※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

2月19日の火曜日に1歳10ヶ月になる娘と2人でディズニーランドに行きます…

2月19日の火曜日に1歳10ヶ月になる娘と2人でディズニーランドに行きます!!
最近ミッキーによく反応するようになりグリーティングの動画など見せるととても喜ぶのでミートミッキーに行きたいのですがこの時期平日でもやっぱり長い時間待ちますかね😔??
あまりじっとしていられないのでアトラクションはファストパスを利用して並ぼうと思っているのですが、ミッキーをみるととても喜ぶのでなるべく会わせてあげたいです😭
待ち時間が少ない時間帯や、朝一で行くべきなのか教えていただきたいです🙇‍♀️!!

コメント

今は閑散期なので平日ならミートミッキーのスタンバイは終日60分切るぐらいだと思います😊
その中でも空いている時間だとやっぱりパレードの前ですね😊

• あかり

あかり

やっぱりそうですよね😣
    その時間帯を狙って行ってみたいと思います!!

• 2月6日
キウイ✳︎

ミートミッキー空いてる時あまりないですよね😵
平日でも1時間待ちくらいですよね💦
朝一でいって並べば多少待ち時間少ないと思います❤️
あとはお昼寝してるときに並ぶとかですかね😊✨

• あかり

あかり

朝一行くかとても迷ってます🤔
    1番すいてるのはやっぱり朝一ですよね😔

• 2月7日
ふぉーきぃ♡

2月に入り平日でも混む時期なのでやっぱ朝一で並ぶのがまだ1番待ち時間ないのかなって思います(T_T)(T_T)
一昨日の平日行きましたがミートミッキーは常に80~100分待ちでした💦💦
我が子もミッキー大好きなのですが30分以上待てない子なのでなかなかグリ並べません(T_T)

• あかり

あかり

やっぱグリの待ち時間は長いですね😭
    行く日は9時開園みたいなので朝一でも行けそうなので朝一で狙ってみたいと思います🙌

• 2月7日
ぺんこ

すごく空いていた先月の平日に行きましたが、ミートミッキーは常に60分待ちくらいでした。
2月だと大学生が春休みに入っているので少し混み始める時期ですよね…
やはり、待つなら開園直後かパレード中が少し空くかなと思います!

私もミッキーと写真撮りたい!でも娘は1時間待てないと思い、私はショーレストランを予約しましたよー!「リロのルアウ&ファン」 ならミッキー含む様々なキャラクター達と一緒に写真が撮れるのでオススメです!!

• あかり

あかり

やはりそうですよね😂
    朝一で狙って行ってみたいと思います!!
    それがダメならパレード中に行ってみようと思います😊!!

• 2月7日