※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
サプリ・健康

そろそろ骨盤矯正に通いたいと思っているのですが、横浜市戸塚駅から電…

そろそろ骨盤矯正に通いたいと思っているのですが、横浜市戸塚駅から電車で30分位までで行ける範囲でおすすめの所を教えてください(><)
戸塚駅 大船駅 東戸塚駅 相鉄線横浜駅〜海老名駅くらいですとありがたいです
できるだけ安く保険適用される所がいいです あと生後3ヶ月になる娘も一緒に連れて行けるところだとなおありがたいです!
希望が多くてすみません😢
おすすめの所ありましたら教えてください!

コメント

ごまだんご

ブルーラインになりますが、
上永谷のゆう接骨院は2000円でできます。私もいくつか接骨院に電話してみましたが、おそらく、産後の骨盤矯正を保険でできるところはあんまりないかと😂その中でも2000円はかなり安いですね!
施術は15分くらいで、院内も落ち着いています。私は6回ほどやってますが、少し骨盤周りが小さくなりました。ただ、子連れはむりかもしれないです。電話して聞いてみると良いかもです!

子連れなら、こちらも上永谷駅が最寄りになりますが、横浜南高校のそばの接骨院が確か子連れ⭕️と聞きました。しかし、値段が4000円と高かったので止めました!

mi

東戸塚にあるはくば整骨院オススメです✨
1人しか施術しないので周りの目も気にならないし、何より子連れの方が多く院長の奥様が見ていてくれるので安心です😊
ネットで検索すると値段等、詳しく分かるので見てみてください🎵

はじめてのママリ

お値段は6000円で安くないですが大船駅にある徳元整体さんとてもいいですよ~‼️
妊産婦をメインにやっている整体でいつも混んでいますが子連れOKです✨

あずき

私も上の方と同じで大船駅の徳元整体に通いましたが、効果大❗️でした。

まーむ

東戸塚のふたば鍼灸接骨院に通ってました!値段は安くはなかったですが、施術台の横にベビーカー置かせてもらえたり、スタッフが多いので泣いたら抱っこして見ててくれてすごく助かりました!