※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐひまち
サプリ・健康

プロテイン飲んで具合悪くなった方いませんか?飲みはじめて2週間程だる…

プロテイン飲んで具合悪くなった方いませんか?

飲みはじめて2週間程

だるくて気持ち悪くて頭が痛くなりはじめました。
昨日から飲むのをやめたら少し体調が良くなったのでやはり原因っぽく…

調べると同じような体調の話が出てくるので
同じような方いるのかなぁとふと疑問に思い質問してみました😣

体に合わなくてショック

コメント

私もあります。
ただ、私の場合は胃腸虚弱なので、消化不良でお腹が張ったり胃もたれになるという消化器症状がメインですが…😅

ソイプロテインですか?プロテインはホエイ、カゼインなど種類があるので、種類を変えてみてもいいかもしれませんね。

• めぐひまち

めぐひまち

やっぱりあることなんですね💦
    胃腸は私も弱い方なのでそれで出たのかもしれないです…。

ホエイなのでソイの方がまだいいのかな?💦
    少し検討してみます😣

• 2月6日

退会ユーザー

ソイプロテインは腹持ちがよく(消化が遅く)どちらかというとダイエット向きです。
    もしかして、牛乳飲んでお腹がゴロゴロしたりする体質ではないですか?
    薬局等で手に入るザバスなどは、concentrate製法で、乳糖に弱い人には向きません💦
    ホエイプロテインの中でもisolate製法の物はゴロゴロ体質でも大丈夫で消化にも良いですよ!🙂

• 2月6日