※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
サプリ・健康

なかなか痩せません(T_T)一人目妊娠で20キロ以上増え、戻らないまま二人…

なかなか痩せません(T_T)
一人目妊娠で20キロ以上増え、戻らないまま二人目妊娠し出産したんですが、二人目で増えた分は減りましたがそこからなかなか減りません。
食べたら食べた分増え、食べなくても今の体重から全く減りません。
ご飯の量はかなり減ったのに(ーー;)
骨盤も一人目は締めずにきてしまいまずいと思って二人目出産してから今もずっとベルトをしてます。
なにかいいダイエットありますか?

コメント

R♥T

せいママさん こんばんは

産後に いいのか分かりませんが

私は ダイエットで使用したのが
美蝉食を使いました(笑)
↑ ↑ ↑ ↑
ドクターシーラボの商品です

30袋で3800円です
1袋108円からでーす

  • せいママ

    せいママ


    お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
    検索してみます!
    どれくらいで効果がでましたかー?

    • 2月9日
  • R♥T

    R♥T

    言葉が足りずごめんなさい🙏

    きなこ味で 水に溶かして飲みます

    続に言う1日置き換えて飲む感じですが

    私は
    朝飲んで ご飯も食べて
    夜寝る前に飲みました(笑)

    1日1回ですが2回飲み
    体重の変化は余り無かったですが

    体型の変化は個人差があると思うケド
    2週間で 体型の変化が分かって来ましたよっ~~~♥

    • 2月9日
  • せいママ

    せいママ


    ほうほう(^ω^)
    朝昼はちゃんと食べて夜ご飯を置き換えみたいな感じですかね?(^ω^)
    むくみとかはだいぶとれたんですが、おしり太ももがはんぱなく大きくなりお腹のたるみもひどく着たい服も着れなくなりおばさん体型がとっても気になります(T_T)
    私みたいなズボラでも続きますかね?(T_T)

    • 2月9日
  • R♥T

    R♥T

    大丈夫です(*・ω・)ノ
    三日坊主の私が何故か続きました

    ダイエットとなると真剣に取り組んだ自分にビックリ(爆w)

    • 2月9日
  • せいママ

    せいママ


    最近ほんとやばいと危機を感じてます(T_T)
    元々太っていて妊娠前に激やせしてやっとおしゃれに芽生えたんですが、またもどってしまってかなり凹んでます。
    イライラして間食もひどかったんですが、最近我慢してる感じなんですけど効果が出なくてさらにイライラ。
    もーどうしたらいいのーと感じてベルタ酵素がいいと聞き検索したんですが、なかなか購入に至らなくて、、、(笑)

    • 2月9日
  • R♥T

    R♥T

    失礼な言い方だったら
    ごめんなさい🙏

    せいママは
    羨ましい事に息子さんと娘さんの
    ママなので

    これから
    お子様達と一緒に楽しく
    お洒落に出来ると思います(笑)

    私は息子3人なので

    まつエクに行ったりして
    自己満足でストレス解消をしています~~~

    せいママさんも
    まつエクだけでもしたら
    気分転換にもなるし
    色々と楽しくなると思いますよ🎶

    • 2月9日
  • せいママ

    せいママ


    マツエクしたいんですよー(T_T)
    どこかいいとこないかなと探し中です!
    一重だしまつげもないからほんと顔もひどいです(T_T)
    話かわっちゃうんですが、一重でもぱっちりになるマツエクもありますかねー(T_T)?

    • 2月9日
  • R♥T

    R♥T

    まつエクは変わりますよっ~~
    私はJカールで
    長さが11.12.13で付けてます
    13は目尻でそこだけJJカールです

    私の住まいは八王子で
    指名料金込みで4500円の付け放題です

    大分 話しがズレすみません

    • 2月9日
  • せいママ

    せいママ


    なんかJカールとかCカールとかあるんですよねー(^ω^)
    やりたいと言って1年経ちましたよー(T_T)
    4月から仕事復帰だからそれまでにつけたいです!
    こちらこそずれてすみません!
    でも美容の話だいすきです!

    • 2月9日
deleted user

私も産後すぐ骨盤矯正に通ったりベルトしたり、ウォーキングしたり色々頑張ったのに産後6ヶ月たっても体重が元に戻らず悩みました。そこでトピナガードルとゆう産後用のガードルを購入。少しお値段はしますが、私はそれが効果抜群で、産後6ヶ月〜7ヶ月の間に産前体重マイナス1.5キロまで落ちましたよ^ ^オススメです‼︎

  • せいママ

    せいママ


    お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
    やっぱりちゃんとしたガードルがいいですよねー(T_T)
    私、昼は骨盤ベルト、夜はガードルはいてるんですが、二つとも西松屋の安いやつだから効果あるのかなーと悩んでいて骨盤矯正行きたくても年子二人連れて行けないし頼む人もいないからお手軽にできる方法があるといいなと思っていました!
    いくらくらいのガードルになりますかー?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トピナガードルは履くだけなので手軽という点では間違いないと思います^ ^値段は私はトピナガードルのロングというタイプを使っていて税込14000円でした^_^;少し高いけど、私は効果があったので悔いなしです!

    • 2月9日
  • せいママ

    せいママ


    今検索しました!
    ワコールのガードルとは違うんですね!
    ロングだとお腹までかなりかっちりしてますね!
    伸縮性ありますか?
    サイズがLとLLで悩んでます(T_T)

    • 2月9日