※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供で食パンの量について疑問です。自分の子供は6枚切りの半分を食べています。他の子供はどのくらい食べるのか気になります。

同じ月齢くらいのお子さんで、朝ごはん食パンの方、どの位食べますか❓
うちの子6枚切りを耳除いて半分なんですけど…
あとヨーグルトと、果物です。
食パン半分って少ないのかなって思って😂
普通ですか?
人それぞれなのは分かってます🙋‍♀️
他の子はどのくらいかなーって疑問に思ったので💦

コメント

ゆかち

うちの子、耳なし食パン6枚切りをお昼に2枚食べます!あとパウチのおかずも食べます!バナナとヨーグルトの組み合わせの時もあります!

  • あ

    すごいですね‼️
    そんなに食べれるんだ🤔✨
    うちの子やっぱり少ないですよね〜😂
    ありがとうございます😊

    • 2月6日
  • ゆかち

    ゆかち

    今日はアンパンマンのスティックパン一本とヨーグルトとバナナでした!

    • 2月6日
  • あ

    一本の時もあるんですね🤔💡
    参考にさせてもらいました!
    ありがとうございます💗
    うちはまだ食パン以外のパンデビューしてなくて😂💦

    • 2月6日
  • ゆかち

    ゆかち

    食べムラが出てきたみたいです、、
    昨日は食べてくれたのに今日はあんまり食べませんでした!

    • 2月6日
  • あ

    同じくうちの息子も今日は食べたくない日みたいです😭
    ムラが出てくると困りますよね😰

    • 2月7日
  • ゆかち

    ゆかち

    昨日食べてくれなかったのに今日は食べてくれました!w明日も食べてくれるといいのですが、、

    • 2月7日
  • あ

    日替わりですか🤣
    うちも明日は食べてくれるといいのですが…😰

    • 2月7日
  • ゆかち

    ゆかち

    そーみたいですw
    食べてくれるといいですよね...

    • 2月7日
  • ゆかち

    ゆかち

    今日全然食べてくれません、、
    ずっと寝てますw

    • 2月8日
  • あ

    えー!!!そんなに寝る子なんですか🤣❓
    うちは今日お出かけしたら、食べてくれました🙋‍♀️
    お出掛けで疲れたのか…良かったです😭

    • 2月8日
  • ゆかち

    ゆかち

    寝る子ですw
    明日お出かけするので食べてくれるといいんですがw

    • 2月8日
  • あ

    寝る子羨ましいです🤗💕
    うちの子きっちり時間で起きてくる子なので😂
    お出掛けして食べてくれるの祈ってます✨
    寒波で相当寒いそうなのでお気をつけて😱

    • 2月8日
  • ゆかち

    ゆかち

    寒いみたいですね!気をつけて行ってきますね(^^)

    • 2月9日
  • あ

    行ってらっしゃいー!

    • 2月9日
  • ゆかち

    ゆかち

    今ベビフェ来てるんですがお昼食べてくれました!でもまたすぐ寝ちゃいましたw

    • 2月9日
みぃ

うちもその頃から、朝ごはんは、食パン6枚切り耳なし半分、スープ、バナナ半分、ミルク150飲ませてます😄
今もこの量ですね✨

  • あ

    同じくらいですね🤗✨
    でもうちのはそのあとおっぱいあげても遊び始め😓フォロミも拒否😓
    足りてるって事でいいんでしょうかね😭

    • 2月6日