※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
雑談・つぶやき

ダイソーでディズニーのシリコン型とコップ飲み練習用コップゲット╰(*´…

ダイソーでディズニーのシリコン型とコップ飲み練習用コップゲット╰(*´︶`*)╯♡

1番欲しかったナンバーバルーンが無かったのは残念だけど、良い買い物できたな✨

コメント

あんちゃん

私も今日ダイソーに行ったら、プーさんのシリコン型ゲット出来ました💕早速YouTube見ながらお菓子焼いてます💕お互い良い買い物が出来ましたね🐝💕

• たままま

たままま

さっそく焼いてるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私もyoutube見てみます!!

週末に次男が1歳になるので、これでケーキを作ろうと思います🧁✨

• 2月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

バレンタインの練習です💕笑
    次男くんおめでとうですね㊗️!作ってくれるママなんて優しい👩💕

• 2月6日
  • たままま

たままま

練習だなんて素晴らしいです✨
    うちは本番一発勝負です(ー ー;)

1歳はまだ市販のケーキは甘すぎるので、これで甘くないケーキ頑張ります!!そして私は頑張ったご褒美にケーキ屋のケーキを食べます🎂笑

• 2月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

練習といいつつ、家には旦那さんしかいないので、1人で食べるわけにいかず、結局旦那さんにバレますが😂笑
    なるほど☺️💕!だから手作りなんですね♪ご褒美しっかり食べちゃってくださいね🍰笑

• 2月6日
  • たままま

たままま

旦那様、2回も美味しいお菓子が食べられて幸せですね(*´꒳`*)💕
    ご褒美を励みに頑張ります!!

• 2月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、うちの子もそのコップ使ってます😍!
シリコンのも買ったのにまだ1度も使ってないです😂

• たままま

たままま

このコップ見つけたとき100均にこんなのまであるの😍⁈と感動したんですが、娘さん上手に使えていますか?

シリコンのはケーキを1回作ったらゼリー型で使う方が多くなりそうです(シリコンの意味半減)💦

• 2月6日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

最近やっと上手になりましたが、当初はすごくビタビタでした😂
    わたしもゼリー作ろうかと思います😏

• 2月6日
  • たままま

たままま

こんなにちっちゃい穴でもビタビタにするんですね(´⊙ω⊙`)💦
    保育園入園までにコップ飲みマスターして欲しいので、根気よく頑張ります!!

• 2月6日