※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が30分以上泣き続けています。イヤイヤ期かもしれません。食後に泣くことが多いが、抱っこするとすぐに泣き止むことが多いが、今回は長引いています。

かれこれ30分以上ギャン泣きしてます。

体反り返らせたり、自分で頭をゴンゴン打ち付けたり

何しても泣きやみません。。

もしかして、もうイヤイヤ期なんでしょうか?

寝起きでおやつあげてその後すぐ泣き始めました。
ご飯の後はいつも泣くんですが、だっこしたらすぐ忘れますが、今回はめちゃくちゃながいです。。

コメント

®️

今日の事だけではイヤイヤ期かはわからないですが、早い子は1歳から始まりますよね。

うちの次男がそうでした。うちの場合癇癪が激しくてイヤイヤ期だったのかもわからないですが、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前から少しずつ、めっちゃ泣いてとまらない時とかたまにあっての今日だったので。。はじまってたら嫌だなぁ。笑笑

    • 2月6日
べあ

そーゆう時ありますよね。
何してもダメな時( .. )
まだ眠たかったり、欲しいものして欲しい事が違ったりしてずっと泣きますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べあさんとこもそうですか!

    よかった。
    頭ゴンゴン打ち付けるので、ほっとくこともできず…泣

    • 2月6日
  • べあ

    べあ

    うちは笑いながら壁に頭ぶつけますけどね( .. )

    何か気に食わない事、思うようにいかない事があるんでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦
    喋れたらすぐにやってあげれるのにって思いますよね💦

    • 2月6日
POOH

気分転換に外に少し出てみるとかは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベランダにもでてみたんですが、大音量止まらずで。。笑

    ありがとうございます😊

    • 2月6日
まーみー

赤ちゃんって泣きたい時があるらしいです😂
何してもなく時は、隣で見守りながら泣かせてます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き方がはげしくって。 いろんなところのたうち回りながら泣くので、ほんとに心配しました。

    • 2月6日
まゆ

抱っこしてもダメですか?少しお外に出るとか、、

うちも最近気に入らないことがあると、ギャン泣きで、頭を壁にぶつけたりします💧
さらに私の姿が見えなくても泣くので大変です💦

イヤイヤ期はもっと酷いのかなと思いつつ、、もう今からめげそうなので、お気持ちわかります(ノω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、後追いがすごいです。
    大泣きします。

    イヤイヤ期がこわいですよね。笑
    成長と思って見守るしかないですよね。

    • 2月6日
たっくん

うちも1回ありました😅

すごい癇癪おこして
救急車呼ぼうか迷ったくらい(笑)

うち音楽をこれでもかっ!てくらい大音量にすると泣きやみます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、どっか痛いのかと思うくらいでした。笑笑

    • 2月6日
ななみ

昼寝から起きたら2回に1回はそんな感じです。床や机の角に頭をぶつけたりするので、なかなか放っておけません😢
雨の日に外に出た時は、雨が不思議だったのかすぐに泣き止みました。あとはアンパンマン見せます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!泣いてるのほっとくと、怪我しそうなぐらい派手に泣きますよね。同じで安心しました。

    • 2月6日