※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

子供が3日間おしっこが出ず、小児科に行ったがまだ出ていない。同様の経験がある方、情報を求めています。

朝、起きてから夜寝るまで、1回しかおしっこをせず、(朝起きたときはおしっこが出てるので、寝てる間はしてます)それが2日続いたので、本日午前中に小児科に連れていきました。
今日は朝8時半頃一度おしっこをしていました。
小児科で採尿するように言われ、パットを当てて一度帰宅しましたが、15時半現在まだでません。おしっこが出たら持ってくるように言われています。
水分が取れていない、ということはなく、いつも通り摂取してます。
3日目なので、心配です。検査できなきゃなにもわからないのは承知ですが、、
おしっこがでないから病院に行ったのにおしっこを採ってきてくださいと言われても、、。という感じですが、、

お子さんのおしっこの出が悪くなってしまったことのある方、いますか?どうだったのか、どうしたらでるようになったのか、何でもいいので情報ください🙇

コメント

みき

私の友達の子が3日間おしっこ出なくて病院行ったらアデノウイルスで即入院だったって聞いたことあります!

  • らすかる

    らすかる

    コメントありがとうございます🙇
    お友だちも大変でしたね💦
    ひとまず病院に行って、点滴をして、少しずつ回数も戻ってきました😣
    このままよくなればいいのですが、。。。

    • 2月7日