※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

家の中でも常におくるみにくるんであげてた方がいいんでしょうか⁉️💦バス…

家の中でも常におくるみにくるんであげてた方がいいんでしょうか⁉️💦

バスタオルで併用しようとしたら大判のものが全然なくて😱💔

大判のものではないバスタオルでくるむなら体だけ巻けばいいんですかね?💦

足が冷たい時などは掛けてる毛布ケットで体巻いてますが、泣いててなかなか抱っこしてあげられずに居ると汗かいてて暑くなってしまってるのかなと思うと難しくて😵💧

コメント

deleted user

病院でずっとバスタオルに包まれてたので、新生児の時は家でもずっとバスタオルでおくるみしてました😊
うちの子が小さかったからかもしれませんが、普通のバスタオル半分に折って全身包めましたよ🙆
はみ出すようなら体だけでも大丈夫だと思います。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    室温も暖かくて昼間とかだと22~3℃になるので暑くなるのかもしれないです💦

    バスタオルでくるんでみます😊

    • 2月6日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    あと、いつ頃からおくるみは辞めましたか?💦

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すでに記憶曖昧ですが(笑)、1ヶ月過ぎた辺りから家の中ではやめた気がします🤔

    • 2月6日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    息子と季節が真逆なのと全然覚えてなくて😂💦

    足をバタバタするようになってからとかですかね🤔w

    2wayオールをいつ足側のボタンに止めるかも悩ましいところです😵

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悲しいことに忘れていきますよね😂笑
    写真で確認したら、やっぱり1ヶ月過ぎた辺りからおくるみとってました!ボタンもその頃から留めてたみたいです☺️
    足バタバタ始まった頃でした!

    • 2月6日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます😂

    私は写真今の携帯には息子の小さい頃のが無くて😭💔

    • 2月6日