※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

赤ちゃんの一重まぶたが気になる。浮腫みが取れたら変わるかな?

生後3日目予定日5日遅れで生まれてくれました💕
とてもとても可愛いのですが、
旦那も私もぱっちり二重なのにこの子はどっしり一重で!!白目むくときなどにうっすら線はみえるのですが
あけるとまたどっしり一重になり、、、
元気に産まれてくれたことが一番嬉しいのですが、どうしても気になり、、💦
浮腫みがとれたらまたかわってきますかね?😣

コメント

SHI_2M

うっすら線が入ってるなら二重かもですね👀💓
生後すぐに二重にならなくても 急に二重になることもあるので うちの子もそうならないかなーって期待してます♡

あいね

ベビーローションなどを綿棒に浸して
二重出来るように型付けみたいに毎日なぞると
二重になると母が言ってましたよ!
私は3兄妹ですがみんなそれで二重にしたらしいです!(笑)
私だけ頑固で幼少期一重でしたが中学くらいから
二重に自然になりましたよ😁👍

kokoro♪

うちは両親共にくっきり二重ですが、上の子はまだ一重です。下の子は産まれてから半年くらいはやはり一重でしたね^^;
上の子は眠くなったりすると片方だけ二重になりますが、普段は一重なんですよねー。
下の子は産まれたときにはうっすら二重の線がありましたよ~でも目を開けると一重^^;
瞼の浮腫がとれれば二重になるかもしれないですね(ˊ꒳ˋ)♥︎

隔世遺伝とかもあるので中々わかりませんが(´ω` ; )うちは旦那の母親が一重なのと上の子は旦那の家系の顔なので一重もありえそうです( ˘ᵕ˘ )

ku

生後3日目ならまだまだ変わる可能性あります✨✨
2〜3ヶ月頃からお肉ついてきてムチムチちゃんになるのですぐにはならないかもしれませんが、1歳くらいになって歩き出すとスッキリするので二重になる子多いですよ😄うっすら線があるなら可能性高いかもですね!
うちは男の子なのであまり気にしてませんが…女の子だとちょっと気になっちゃいますよね😣

サバ缶

うちも私も夫もぱっちり二重なのに
まだしっかりした二重になってないですー😰💦
下から見ると奥二重みたいな感じです。
将来的にぱっちり二重になってくれることを待つばかりです😆♥️