※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
妊活

エストラーナテープの枚数に不安があります。近くの産婦人科に取りに行くべきでしょうか。

エストラーナテープについて教えてください。
2人目希望で、病院へかよいだし、エストラーナテープ0.72をもらいました。
スケジュール通りに2日ごとに張り替えるのですが、衣服の着脱の際に2枚なくなってしまいました。
おとといの夜から6枚貼っていて、今日の夜から8枚、4枚、4枚と枚数指定がありました。
昨日2枚失くしたので、その時点で新しいテープを貼りましたが、最終日に2枚足りなくなることを、病院へ確認したら、取りに来て欲しいとのことでした。
しかしそこの病院は、子ども出入り禁止で、遠いし預け先がないので、取りに行くことができません。
そのことを伝えたら、8枚の日を6枚に変更して、4枚、4枚貼ってくださいとのことでした。
枚数が減ったことに、急に不安になったので、お聞きしたいのですが、大丈夫なんでしょうか?よろしくおねがいします。
ほかの近くの産婦人科?などに取りに行ったりしたほうがいいでしょうか、、

コメント

けいこ

私のところは最初から毎日4枚でした!
8枚→6枚でも大丈夫だと思います。

• yuyumama

yuyumama

安心しました!ありがとうございます!💦

• 2月6日