※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初産です✌︎♡出産された方、これをしたら陣痛きたよ〜!という陣痛を促すジンクスなにかありますか????

初産です✌︎♡

出産された方、これをしたら
陣痛きたよ〜!
という陣痛を促すジンクス
なにかありますか????

コメント

わん

ひたすら歩きましたー(´∇`)

くらら

2人目の時ですが、よく言われてる焼肉&オロナミンCジンクスを「まさかね~」と軽い気持ちで試した翌日、破水して出産しました(笑)

ホントにそのおかげだったかどうかはわかりませんが、びっくりでした(笑)

み

オロナミンCと焼き肉は有名ですよね♪
最近出産した友達は、焼き肉食べた次の日に産まれたって言ってました◎

6日遅れて出産しましたが前の日に、雑巾がけしたり、家の中掃除しまくってたら、夜中に破水して産まれました😉👍🏻

私は予定日過ぎていて、なお赤ちゃんがなかなかビッグベビーだったので
はずかしいですが、お迎え棒をしたその日中に陣痛始まりました!笑

あーちゃん

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
私はブロンコビリーでステーキを食べてオロナミンCを飲んだ翌日に破水して出産しました。