※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rry
産婦人科・小児科

柏のこまつざき医院での待合は小児科と同じですか?他におすすめの皮膚科がありますか?

柏のこまつざき医院さんにかかられたことある方にお聞きしたいです。生後4ヶ月の子が湿疹を繰り返すので病院に連れて行きたいのですが、この時期インフルエンザが心配なのでなかなか気が進みません。。こまつざき医院さんは皮膚科併設なのでとても良いとお聞きしたのですが、待合は小児科一般の子たちと同じでしょうか?(>_<)
また、他にオススメの皮膚科があれば教えてください。

コメント

いずころ

私が火傷して、娘が4ヶ月の時に娘連れて通ってました!
待合室は小児科と一緒ですが、小児科は予約?みたいで、先生も別なので風邪ひいてる子供が待ってることはありませんでした!
先生がじっくり診察するらしくて、1日に数人しか診察しないので、午後には小児科の受付終了してることがほとんどでした!
皮膚科は人気で受付時間の30分前から並んでます💦
女の先生とても優しいです!皮膚科の患者さんは年配の方が多い感じがしました!

• rry

rry

回答ありがとうございます(;o;)
    そうなんですね!だったら安心して連れて行けそうです😂💓貴重な情報ありがとうございます✨✨

• 2月6日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

こまつざき医院さんに皮膚科で娘がお世話になってます!

小児科の子とも待合は基本同じですが、大体の方は予約して一旦帰宅してるみたいです!
なので、残ってるのはほとんど皮膚科の患者さんです(´∀`)
受付の人も優しいし、授乳時間にかぶっちゃう時(その時は柏駅の高島屋さんまで戻ってあげる予定で呼ばれる時間聞きました)は別室貸してくれました^^;
女の先生ですが、すっごい優しくて、薬も的確に出してくれるので、先生の言うように薬使えば直ぐに治ります(´∀`)
ただ、混むので、受付前に並んで予約取った方がいいかなって感じです!

• rry

rry

回答ありがとうございます😭
    貴重な情報をありがとうございます!
    だったら心配なさそうですね。行ってみたいと思いました!とても良い先生みたいで安心です。

• 2月6日