※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

お気に入りのパンやメーカー、月例を教えてください。食パンからステップアップしたいので参考にさせてください。パン屋さんのパンでも市販のパンでもOKです。

お気に入りまたはよく食べさせているパンを教えてください。
出来ればメーカーと月例も知りたいです☺
食パンやミルクパンのようなものばかりで、ピザパンやマフィンなどにステップアップしたいのですが、どこまであげてもいいか悩んでしまって💦
参考にさせてください!
パン屋さんのパンでも市販のパンでもなんでもいいです!
よろしくお願い致します。

コメント

さーママ

カニパンあげてます❗️1歳4ヶ月です✨😊

• AYA

AYA

カニパンはじめて知りました!
    スーパーで売ってますか?😃

• 2月6日
  • さーママ

さーママ

スーパーにも子供用品店にも置いてあること多いです✨コンビニに置いてあるところもあります😊✨

• 2月6日
  • AYA

AYA

ありがとうございます✨
    今度見てみます✨❤

• 2月6日
きなこもち

パン屋さんで売ってるハード系の固いパンが好きで頑張って食いちぎって食べてくれます😄笑
固くないかな?とは思いますが頑張って食べてます!中にくるみや色々なナッツが入っているパンが特にお気に入りです😄💓

• AYA

AYA

ハード系好きなんですね😁素敵です😁
    クルミやナッツなどまだ食べさせたことがないので挑戦したことありませんでした❗
    そろそろあげてみたいと思います✨

• 2月6日
ハーバリウム

2歳くらいから市販のレーズンロール喜んで食べてくれます💓
あと、パン屋さんの角切りにしたチーズを挟んで焼いたロールパンも好きみたいです😊
チョコレート系やメロンパンなどは糖分多いので、できれば3歳超えてからの方がいいと思います!