※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

不妊治療中に疑問が出ています。排卵が確認できず、妊娠の状況が不明です。これは通常の状況でしょうか?

一年前に遺伝子異常で流産しました。それから不妊治療して、今回は卵胞が小さいから排卵しないと言われたのですが、生理予定日3日前に血液検査でhcgが出て2日が生理予定日だったのですが今日不妊治療の病院の検診の日で、内診したのですがまだ卵が見えなくて流産か、病気でhcgが出てるのか子宮外か普通妊娠か分からないと言われました。今まで二人産んで居ますがこんなに正常か妊娠を疑われたのは、はじめてです。不妊治療の婦人科ってこんな風ですか??😭😭

コメント

不妊治療クリニックに通ってました🙂やっぱりリスクの話はしっかりされました。普通の産婦人科と比べると正常な妊娠をしにくい方が集まるので慎重になるのかもしれませんね😥

• ぷに

ぷに

返信ありがとうございます🥺
    やはりそうなんですね🥺尿検査してhcg出てますねー!!おめでとうございまーす㊗️みたいな感じでは全然なくて、ただただ不安にさせられて帰ってきました😭

• 2月6日

退会ユーザー

私の所も「生理きてない?そう、、、2週間後にまた来て」って感じでした😂過度に期待させないようにかもしれませんが、ワクワクして行ったのに切ないですよね💦

• 2月6日
  • ぷに

ぷに

そうなんです😢でも、分かってくれる方がいて良かったです😭来週までドキドキです😨

• 2月6日