※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

アップリカとアンパンマンのお風呂チェアで迷っています。5ヶ月で8キロ超えですが、サイズ感は大丈夫でしょうか?リクライニング2だと前のめりになり、ストッパーに顔をぶつけそうです。どうしたらいいでしょうか?

お風呂チェア

アップリカとアンパンマン迷っていますが

現在生後5ヶ月で8キロ越えていますが、サイズ感はいかがでしょうか⁉️

またおすわり前の前のめりになる状態でリクライニング2だと前のストッパーとかに顔をぶつけてしまいそうなのですがどうでしょうか⁉️

コメント

まめっち

アップリカつかってます!8キロ越えていておすわり前の前のめりになる状態ですがストッパーに頭ぶつけることはないですよ☺️シリコンのボールのおもちゃ渡して私が洗っている間遊ばせてます😆

• sw

sw

おもちゃなしは難しいですか?

生後5ヶ月で8キロ越えで、試しずわりした時はなんかもうぴったりって感じでしたが長く使えそうですか?

• 2月6日
  • まめっち

まめっち

おもちゃ無くても大丈夫だと思います☺️気休めで渡しているだけで基本的にはボーッと座ってます😂

ちゃんと座れるようになればストッパー外して座らせておけば良いかな、と思っているのでまだまだ使う気です☺️

• 2月6日
  • sw

sw

まだおもちゃで遊ぶというより次々と新しいものを口に入れていく感じなので何度も落としちゃうので…

座れるようになったらストッパー外せばいいのですね!

アップリカかアンパンマンで迷っていて、おもちゃ的にはアンパンマンがいいと思うのですがアップリカのがいいですかね⁉️

• 2月6日
  • まめっち

まめっち

ストッパー外して使うようにストッパーつけるところに蓋が別でついてるのでいいですよ✌

私もアンパンマンのと悩んでママリで質問しました!
    アンパンマンのはおもちゃ部分がカビやすいとありやめました😅
    ですがひんやりしないようにシリコン?ぽいシートついていてそのシートの換えはアンパンマンの方が安いみたいです!

• 2月6日
  • sw

sw

ストッパー外しても使えるようになっているのはいいですね❗️

まだあまり好き嫌いとか分からないのですが、家にあるアンパンマンのおもちゃ目で追うので好きかもって感じで…

検討してみたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 2月6日