※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンソメパンチ
お出かけ

もうすぐ息子が3月で2歳になるので、旅行考えてます!時期は3月下旬辺り…

もうすぐ息子が3月で2歳になるので、旅行考えてます!
時期は3月下旬辺りです!
メンバーは実父、実母、実弟(高校生)、旦那、私、息子です!
出発は神戸からです!車で行きます!
候補あがってるのが、
静岡→トーマス列車見に行く
でも2019年は6月からしか走ってないので
もし行ったことある方、列車走ってなくても
トーマス関連で見れる所、博物館的なもの
あったりしますか?
広島→マツダ 車の工場
大和ミュージアム
原爆ドーム(これはいくなら私と旦那と弟のみ見に行く予定)
名古屋→名古屋水族館(母がシャチが好きな為)
京都 →京都鉄道博物館(父が息子とみたいらしい)
が候補に上がってます!
電車、車大好きな息子です!!
子供産まれる前はよく友人と旅行に行っており
(上は東京まで下は長崎まで運転経験あります)
長距離運転は大丈夫です!私、旦那と交代でします!
家族で楽しみたいので計画してますが
そろそろ1ヶ月前になるので早めに宿を取らないと
と思ってますがなかなか意見が決まりません笑
なので、皆様お力お貸しください!
行きたい場所、ここいいよってゆうおすすめ場所、
ここは誕生日特典あるよって所笑
なんでも構いません!
よろしくお願いします🙏🙏🙏

コメント

まさこ

トーマスがお好きでしたら、富士急ハイランドにトーマスランドがあります!甥っ子が行って喜んでました!

あと、もしアンパンマンがお好きでしたら、JR四国のアンパンマン電車?うちはアンパンマン好きなので行けたらいってみたいです!

  • コンソメパンチ

    コンソメパンチ

    コメントありがとうございます🙏
    トーマスランドも候補に入ってます!あれは富士急の中にあるんですかね🤔なにも乗らないのにみんなに入場料払ってもらうのもなーって思ってましたが、ホテルもトーマスがあるみたいで、なかなか喜びそうな感じで😊
    アンパンマンは一瞬ハマっててましたが、今は飽きたのか…トーマスはアニメよりかはトーマスのおもちゃで遊んでるので、やはりトーマスや列車好きなんだなーって🤔まだ言葉話せないので何が好きとか言わないし、好きであろうものを遠いとこまで行くのもなーって思ってましたが、親が元気なうちに遠くに行くのもありだなって旦那と話してて😃
    アンパンマン好きなら四国もありだったんですが😓
    検討してみます!ありがとうございました!!

    • 2月6日
かゆ0612

名古屋なら、リニアモーター館
アンパンマンミュージアムですかね(^^)?
誕生日特典は、アンパンマンならあるので、
主人と、いつか家族で行こうと話してます☺️

  • コンソメパンチ

    コンソメパンチ

    コメントありがとうございます!!
    名古屋にしようか迷いましたが、今回は富士急にしました!!
    神戸に住んでるのでアンパンマンミュージアムはよく行ってて、ですが、名古屋のアンパンマンミュージアムも行ってみたいので、次の旅行では行ってみようと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 2月8日