※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

下の子が昼間も夜も寝なくて、寝かしつけてもすぐ起きるため疲れています。昼間も夜も寝不足で、子供が寝ている間に休むことができません。

もう疲れました
昼間全く寝ない下の子。寝たと思っても五分でおきてくる
すぐ寝かしつけるけど寝ないめがぱっちり添い乳したいけどしたのこが悪さするか見とかないといけないからそんなことできない。夜だけでも寝て欲しいけど1時間おき。ひどいときは30分でおきる。寝不足すぎる。昼間も寝たいけど五分でおきてくる子がいたら寝ることすらできない。
ほんと疲れました今にもフラフラしててたおれそうです

コメント

りおママ

産後はお母さんも疲れてますし、寝不足ですよね💦
もし通えるのであれば、小児はりがおススメです✨
夜泣きに効きます❗️はりをした日はよく寝ます😊
私も信じてませんでしたが、通いだして子供の便秘が治りました❗️

いちごみるく

毎日お疲れさまです!

うちも全く寝てくれません。。
よく、日中子供寝ている間に自分もお昼寝!とか言う方いますが、うちは1回もしたことありません。。

寝不足と疲れでイライラして、何回も泣きながら抱っこした日もありました。。

私が色々試したところ、まずうちの子は下に置くと寝ないことが完全に分かりました。。常に抱っこです。。
家事は全く進みませんが、抱っこして寝たらそのまま授乳クッションに子供を乗せてずっと抱っこしてトントンしてる状態です! 私身動きとれませんが、全く寝ないよりマシなので、諦めて抱っこすることに決めました。そうすると1時間弱くらいは寝てくれるようになりました😭その間に私もウトウトしてます!
でも、上にお子さんいれば、そうはいきませんよね。。。

夜もなかなか寝ませんが、最近部屋温度を下げて、毛布も薄めにしたら、少しマシになりました。。
どうやらうちの子は、私が寒そうだからと部屋を暖かくして風邪ひかないようにしてましたが、赤ちゃんなので暑かったらしく、いつも、もぞもぞ動きながら起きてたので😭

全然役にたたない回答ですが、少しでも楽になることを祈ってます✨🙏
頑張りすぎずに、たまにはリフレッシュしてくださいね!

一緒です😂二人目だと昼間も休めないし、もう数日頭痛が治りません😫
うちは抱っこ紐だと寝るんですが、抱っこ紐は試されてますか👀❓
抱っこ紐したまま座ったまま寝たりしてます😂