※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
その他の疑問

ペイペイがまた100億円還元キャンペーンするらしいですね🤔12月の時は悪…

ペイペイがまた100億円還元キャンペーンするらしいですね🤔
12月の時は悪阻で入院してて、寝たきりで携帯やテレビなど見る余裕もなく情報を知らずに買いそびれたのですが、12月にペイペイでSwitchなど少し高額な物を買われた方おられますか🥰?
12月の時不正利用とかで色々問題になったりしてて、今回は暗証番号入力の回数制限を設けるなど対策は考えてるみたいですが、どうなんだろー🤔?と、思いながらお得感もあるし、興味もあります🤣💕

キャンペーン始まったら買うよ!って方おられますかー💓💓?

コメント

れ

前回は全額キャッシュバック!とかでしたけど、今回は当たっても1回の支払いにつき上限1000円だけのキャッシュバックなので、微妙ですね~😂笑

買うものがあれば、利用しようかな?って感じです。

• 243

243

今回上限があるんですね😳!
    知らなかったです😭

教えて頂いて良かったです♡♡
    速攻やめる決意固まりました🤣💓💓

• 2月6日
にこちゃん

前回高額なもの買いました😆✨

でも今回は1000円上限なので、高額なものは買わないです🤣💦
普段使いのスーパーで買い物する程度になるかなーと想定してます🙆‍♀️✨

• 243

243

私上限のこと知らなかったので、ママリで教えて頂けて良かったです💓💓
    ありがとうございます♡♡

• 2月6日
あ

前回Switch買って全額キャッシュバック当たってそれはもう嬉しかったですが、それを現金化出来ないのでペイペイ使えるところはその残高で払ってます┐('~`;)┌

ちなみにそのキャッシュバックのお金でディズニーのチケット買って行きました🥰

でも使い切ったらもう使うことは無いなーなんて考えてます(笑)

• 243

243

すごいですね😍💓💓💓
    羨ましいです〜♡!!

12月の時旦那とSwitch買いたかったな〜ってずっと話してました😆💕

• 2月6日