※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
妊娠・出産

悪阻がつらくて日常生活に支障が出ている女性がいます。悪阻で入院経験もあり、吐き気や出血が続き、娘の世話もままならない状況。1人目よりつらい状況で、早く楽になりたいです。

悪阻が辛いー!
8週のときは重症妊娠悪阻で入院になったし、
その時からはマシにはなってるけど、
ずっと気持ち悪い
1日1回は吐くし、2、3日に1回は血も出るほど😭

いつくるかわからない吐き気に母子手帳も取りにいく気にならないし、
娘の相手をあんまりできなくて、外に連れて行ってもあげれてないからすごく申し訳ない😔

1人目のときより全然辛い!

早く悪阻落ち着いてほしい😭😭😭

コメント

みんたろー

悪阻が辛い時期に母子手帳貰いに行くって本当大変ですよね😭‼
私も娘の時吐きすぎて血が出ました(;_;)
気持ち悪いのも辛いけど娘の相手してあげれないのも辛いですよね😖
こうなるんだろうなぁって予想はしてたものの……やっぱ辛い(ToT)
同じ気持ちの投稿見てると少し元気出ます(;_;)皆そうなんだなって😭
あともう少し……頑張りましょう(;_;)/~~~

• つみき

つみき

同じ気持ちの方いて私も少し元気でます😭
    ほんと、みんなそうですよね、、
    お互い頑張りましょうね〜😔😔

• 2月6日
oちふ

悪阻つらいのわかりますー😂
1ヶ月くらい引きこもってました…

2人目の時に点滴してもらいに行き、その後1週間ほど祖母の家にお世話になりました!!
上の子は当時1歳6ヶ月くらいで支援センターも良く行ってたので、全く遊びに行けず申し訳なかったです😭
そのかわり、旦那が休みの日に公園行ってきてーってお願いしてました!

母子手帳も調子よくなってからで良いと思いますよ!上の子いると大変ですし💦

いつか終わりが必ずきますから、それまでゆっくりして下さいね☺️
早く悪阻が落ち着きますように!!

• つみき

つみき

私も悪阻がくるまではほぼ毎日支援センター連れて行ってたのですが、1ヶ月近く行けてないので申し訳ないんです😭
    休みの日に旦那にお願いすればいいですよね!
    ありがとうございます😭

• 2月6日