※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
お金・保険

楽天カードを作るために楽天銀行口座が必要ですか?ハピタス経由で作る場合、楽天銀行口座開設後に作成が必要ですか?それでポイントが変わる?わかる方、教えてください。

楽天カードを作りたくて今ネットで手続き中なのですが、引き落とし口座で引っかかってます💦
楽天銀行で引き落としの設定をしたいのですが、まだ楽天銀行の口座も開設していません💦
この場合、楽天銀行で口座開設してから楽天カードを作るのですか⁉︎
ハピタスを通して楽天カードを作りたいのでポイントが欲しいんですけど、楽天銀行で口座開設したら必然的にガード作らなきゃですよね⁉︎
その場合はハピタスでマックスポイントもらえなくなりますか⁉︎
分かる方いたら教えていただきたいです‼️

コメント

mama

ポイントサイト経由で楽天カードを作って、その引き落としを楽天銀行にしたいなら、その後楽天銀行を開設することになります!でもそうしたら楽天銀行のキャッシュカードは先に作った楽天カードと同じにはできないです。主人がポイントサイト経由で作ったんですが、楽天カードと楽天銀行のキャッシュカード兼デビットカードの2枚になりました。ポイントサイトのポイントはちゃんとつきました!ただ楽天カードを先に作るので、引き落とし口座の登録を後から楽天銀行に変更する手続きが必要になります!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

詳しくありがとうございます‼︎
    私も初めに楽天カードから作りたいのですが、最後の最後にに口座引き落とし先で引っかかります💦
    引き落としの口座も楽天銀行にしたい場合は、楽天カードを作る前に楽天銀行から作らないとダメだって事ですよね⁉︎

• 2月6日
  • mama

mama

楽天カードを作る際に引き落とし口座を登録するんですが、その時点では楽天銀行を開設していないので、別の銀行口座を設定するか、振込用紙で支払いなどの設定があるのでいずれかに設定して、楽天銀行を開設したら、楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行に変更したら大丈夫ですよー!

• 2月6日