※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママママリ
お金・保険

無知なので教えて下さい!先日、主人の年末調整でお金が少し戻ってきまし…

無知なので教えて下さい!!
先日、主人の年末調整でお金が少し戻ってきました!!
私はこれから確定申告を個人で行うのですが、去年の出産費を医療費控除に使えると言う事ですが、私は仕事を辞め、ほとんど収入が無いのでご主人の方で行って下さいと言われました。
まだ間に合いますか??
ちなみに主人の申告は会社やってます。

コメント

モンブラン

私も主人の方で申請しましたよ🤔
年収が高い方で申請した方がいいので。
主人も会社で年末調整してますが、確定申告の時期に申請してもらいました。

あい

確定申告は2月18日からなので、間に合うと思います。

医療費控除だけなら5年以内にいけばいいですしね。