※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

海外製排卵検査薬で濃い陽性が出るのは妊娠している時。排卵後~生理予定日までの反応はわからない。排卵検査薬でフライングしたいが、妊娠検査薬を使うのがもったいない。

妊娠してると海外製の排卵検査薬で濃い陽性が出ますよね?
排卵後~生理予定日までは排卵検査薬の反応ってどうなるんでしょう?
妊娠していなくても判定ラインは濃くなっていったりするのかな~?
フライングしたいけど妊娠検査薬を使うのがもったいないので、排卵検査薬で実験しようと思ってるのですが(^◇^;)
フライングしないのが一番いいのはわかってるんですが、やっぱり気になってしまいます(。•́︿•̀。)

コメント

ゆりovo♪

私も同じ状況です!!
何回も排卵検査薬でフライング?してますが
うっすい線しかでません…(;_;)
妊娠してないのかフライングだからなのか…
もやもやしてます。笑
回答になっていなくてすいません(´;ω;`)!

• こんちゃん

こんちゃん

排卵検査薬は常に薄ら反応が出るのでわからないですよね(^^;)
    濃くなっていって生理予定日辺りに照準線と同じくらいの濃さになったら妊娠してるかも!と昨日から実験してます(笑)

• 2月9日
ぴーたんそ

排卵検査薬で実験…やったことあります!笑

私の場合は、ラッキーテストの排卵検査薬でやって、高温期10日目から強陽性(終了線より濃くなる)がでて、妊娠検査薬でフライングしたら、薄っすら反応でました!

• こんちゃん

こんちゃん

ほんとですか!
    高温期10日目で強陽性になったんですね(^^)
    1人目を妊娠した時に高温期14日目だけ試したことがあって、その時に強陽性が出たんですがその前は試してなかったのでどんな反応になるのかな~と思って(^◇^;)
    今日は昨日より少し濃くなったのでこのまま濃くなっていってほしいです( ^ω^ )

• 2月9日