※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうしゅうはは
雑談・つぶやき

汚いお話です※昨日の話。二男がお風呂前に、「う◯ち❗」と言ったので、急…

※お食事中の方、すみません。汚いお話です※

昨日の話。二男がお風呂前に、「う◯ち❗」と言ったので、急いでトイレに座らせました。
パンツとズボンはそのまま洗濯機へ放り込もうと、重なっていた二枚をはずしながら脱衣場へ。

べちゃっ‼️ズルっ❗ん…?
んなーーー‼何でここにあるんだ‼️もう出てたんかい❗しかも結構な量ですけど⁉️靴下履いたまま母は踏んでしまったよ⁉️しかもズルって行ったから、床に擦り付けた状態になったやんけ( ̄□ ̄;)!!

旦那一言。「なんで広がせた?」
不可抗力じゃー‼

で、二男「出たー😃」
まだお尻のなかにあったんかーい❗

泣くの通り越し、笑いしか出ない中で片付けました。

今日宝くじ買ったら当たるかしら?

コメント