※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
妊活

本日卵管造影検査で結果検査できず、管が湾曲しているため再チャレンジ予定。同じ経験の方いますか?

本日卵管造影検査を受けに行きましたが、結果検査自体出来ませんでした😰子宮口から子宮に繋がる管が湾曲しており、造影剤が入らないとの事でした。そのため、精子も中に入っていかなかったのではないか…とのことでした。意を決して、検査を受けに行き、痛い思いをしたのに、検査自体が出来ないと絶望的な気持ちになりました😢😢細い管を取り寄せてくれるとの事で、来月再チャレンジの予定ですが、このような事を言われた方はいますか?

コメント

(^-^)(^-^)(^-^)

痛い思いをしたのにうまくいかないとショックだし、不安ですよね。
回答にならないかもしれず、申し訳ありませんが、わたしも、はじめてその検査する時に入らないと言われできませんでした...(;o;)
医者と看護士の違う管持ってきて、在庫ありませんみたいな会話が聞こえたり、看護士さんにけっこう出血したねと言われるほど出血もして、医者からの説明も納得できるほどしてもらえず、次回違う管でやりましょうという話でしたが、もう1度同じ先生にしてもらう気になれなくて病院を変えちゃいました!

次の病院では、できなかったの!?大丈夫、入るよーと言われ、無事に検査できました(^-^)
検査を待ってる1ヵ月、とっても不安で泣きたくなりましたが旦那や母にたくさん励ましてもらいました。
チャーリーさんも次回うまくいきますように!!!

  • チャーリー

    チャーリー

    貴重な返信ありがとうございました😄医者の対応一つでこの病院大丈夫か?と不安になりますよね(^^;;二つ目の病院ではすんなり入ったのに、どうして一つ目の病院では入らなかったんでしょうね??説明不足だと不安でしょうがないですね。
    (^-^)(^-^)(^-^)さんは妊娠されてるんですね😁💕おめでとうございます!私も早く授かりたいですが、先が見えず不安でいっぱいです💦💦妊娠に繋がったと思う妊活があれば良かったら教えてください!

    • 2月9日