※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうつー
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが…もうすぐ産後2ヶ月になります。妊娠中期く…

愚痴になってしまうのですが…

もうすぐ産後2ヶ月になります。
妊娠中期くらいから、旦那が求めても私が痛くて受け入れることができません。
手ではやってるのですが、やっぱりそれでは物足りなくて、性欲が溜まっていく一方のようです。

何とか解消してあげたいのですが、子供の世話で疲れてしまって何もできていません。

最近またピークがきたようで、毎日のようにお願いされます。
それでもまだ解消されないみたいで、風俗行っても良いか聞かれました。
正直行ってほしくないんですけど、毎日うるさいので
「行きたいなら行けば?そのかわり、性病の検査してからじゃないと私には触らないでね。」
って言ったら、
「めんどくせー。行くのやめた。」
と逆ギレされました。何で逆ギレされるのか意味が分からなくて、アホらしくなったので、
「妊娠してから色々やってくれてたり我慢ばかりさせてるから、あなたのストレスが解消されるなら行ってきて良いよ。
でも帰りは遅くならないでね。心配するから。」
って言った途端
「俺が間違ってた!ごめん!結婚してるんだし、我慢しないとね!」
って態度を変えてきました。

風俗許可する妻なんていないと思いませんか?
それに性病移されたくないっていうのも当たり前だし。

好き同士で結婚したけど、旦那のお世話をするのが苦痛になってしまいそうです。
私の性欲が復活しないのが悪いんですが、旦那の性欲どうにかならないですかね( ´_ゝ`)

コメント

まいちゃン

旦那が三ヶ月間出張に行く事になったので風俗許可しました笑
そこで我慢させて、素人の方に手でも出して本気になられるより、お金払ってプロと割り切りの方がよっぽどマシだと思います。

  • みゅうつー

    みゅうつー

    確かに、そこらへんの女の人に手を出すよりはよっぽどマシなんですけどね(*´-`)
    仕方がないかなと思いつつ心が着いていかないんです…

    • 2月9日
taka

風俗なんて行かないで、私が頑張ってするから!
って言って欲しかったのではないでしょうか(^^)(笑)だから予想外の返答にヤバい!となって焦ってしまったんですよ。そう考えるとご主人可愛くないですか?みゅうつーさんとしたいからあの手この手を使って子どもの様に必死なんです♩
とは言え、疲れてしまいますよね(^_^;)

  • みゅうつー

    みゅうつー


    すみません、途中で送信してしまいました。

    そう考えると可愛い気がしますね(*´∀`)
    風俗どうのこうのって言いますが、私のこと第一に思ってくれているって事は凄く伝わってくるので、私ももう少し頑張ってみます。

    • 2月9日