※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

2時に痛みで目が覚め、昨日も痛みが続いた。初産で陣痛か前駆陣痛か不明。健診では赤ちゃん下がらず、子宮口も開いていない。おしるしや破水はない。出産までどれくらいか不安。

2時から痛く目が覚め測ってみるとこのような状態が
続いています……
昨日も朝方から痛くてただ昼には遠のいてしまい😅

初産なので陣痛か前駆陣痛かも分からず…
質問してみました!
ちなみに2日前の健診では全然赤ちゃんも下がってきておらず子宮口も開いてないと言われています。

おしるしも破水も今のとこありません!!

果たしてどうなのでしょうか?同じ方いらっしゃったら教えてください😭
またここからどれくらい出産までに至りましたか??

コメント

みみ

私も陣痛そんなくらいばらばらだったです!
そこから病院まで行くのにあるたので3時間程で生まれてきてくれたした🤔

  • 🌸

    🌸


    そうなんですね😱😱😱
    ちょっとソワソワしてきました笑
    なくならないようにら願います🙏💓💓

    • 2月6日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

妹のアプリを見せて貰いましたがそんな感じで、4時間位で生まれましたよ❗️

  • 🌸

    🌸


    ありがとうございます😌
    ちょっとバラバラなのでよく分からず…笑🤣
    もう少し様子みてまだ続けば病院に連絡してみます\(^o^)/♡♡
    今日会えるといいなぁと願うばかりです!

    • 2月6日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰


    本陣痛は痛くて携帯なんかつついてられません😭
    今のうちにゆっくり、寝れる時は寝てて下さい💓
    会えたらいいですね❤️
    出産頑張って下さい🎌😁👊

    • 2月6日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

6分前後なのでそろそろ陣痛では?私は産む数時間前まで痛み我慢できる感じでした。1回連絡してもいいかと思います。

ママリ

私のときは陣痛前におしるしありましたが、間隔が10分前後まではちょっとバラつきがあって、痛みも生理痛くらいの耐えられるものでした。
5分間隔になってくると少し動くのもつらいくらい痛かったです!
5分間隔からだと、5時間後くらいに産まれました☺️
一度産院に連絡して、指示を出してもらうのがいいと思います!