※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
子育て・グッズ

夜間のおむつ替えのタイミングやサイズについて相談です。おむつ漏れで悩んでおり、改善方法を知りたいです。

初めまして、教えて頂きたいのですが、
夜間のおむつ替えはだいたい何時間置きに
されますか?
また、おむつは何使用されてますか?

8キロ弱の男の子のままなのですが。
(お腹おしり普通、足太め)

最近、夜中のおむつもれでなやんでいて、、
肌一のmサイズ使用していたのですが、
夜中おしっこもれ、お昼うんちもれするので

今ナチュラルムーニーmサイズ
メリーズLサイズ
肌一Lサイズ買っていて試そうと思ってい
るのですが

初めに一昨日からナチュラルムーニーを
試してるのですが、3時間ごとは大丈夫だったのですが
5時間おむつ替えなし
でかえるとおしっこ背中漏れを
またしていました、、

夜中におしっこ漏れて冷たいのは可哀想だし
お着替えをしないように改善
したいのですが、、方法はありますか??

コメント

みゆ

夜間は1度も変えてないです(((ʘ ʘ
朝パンパンですが笑
メリーズテープタイプM使ってます😊
体重7キロ弱です!!!
メリーズめちゃくちゃいいですよ💓
パンパース ムーニー色々使ってきましたが、唯一もれないのが
メリーズでした😊💓

sa

ずっとうんち漏れで悩んでました!生後半年くらいからずっとMoonyのゆるうんちポケット付きのMサイズ使ってます!夜中はオムツ変えなくてもかぶれたりしない子なのでオムツ変えないです(笑)ゆるうんちポケット付きのオムツに変えてからうんち漏れ無くなりました🙌🏻

良かったら試してみてください♬︎♡

みこま

同じくメリーズおすすめです。ムーニー、パンパースはおしっこを含んだ後のパンパンな蒸れている感じが気になりましたが、メリーズは未だに11時間睡眠でも大丈夫です🙆‍♀️

ラテ∞

ずっとメリーズ使ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
1度も漏れたことないです😊

senamama

メリーズ使ってます!漏れたことありません。
夜は、9時間変えなくても漏れなしです(^^)

tmama


返信すごく遅くなりすみません💦
ありがとうございました😊
漏れない物みつけました❤️