※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪くて2時間しか寝ていません。バナナやパンを食べさせると落ち着くが、心配です。

娘が2時間しか寝ていません。寝れないみたいで何度も泣いています。熱もないし寒そうでもなくお腹が空いてるようだったのでバナナやパンを与えると落ち着きましたが、、心配です💦

コメント

きー

私の娘の場合ですが、夕飯をあまり食べずに寝てしまったり、1日計算であまり水分取ってなかったな〜って時に夜中起きます!
夜泣きする子じゃなかったので最初は心配でしたが、今は水分あげると寝てくれます!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😭夜泣きはいつもトントンでまたすぐ寝てくれていたので、今日はどうしたのか何処か痛いのかと心配になりました、、💦
    水分確かにあまり取れてなかったかもしれません!今は録画のテレビ観ながら遊んでます、、日中にまた寝たりするんですかね?😭😭

• 2月6日
  • きー

きー

完全に起きちゃってるんですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    お腹空いて起きてしまった時にパンをあげましたが、明るい所には連れていかず寝室で食べさせてトントンしてあげました!
    夜中少し起きるだけでも眠いみたいで、朝はいつもより長めに寝てました、昼寝は変わりません(*´ω`*)

• 2月6日