※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
ファッション・コスメ

クレンジングと洗顔に重きを置いてる方オススメ教えて下さい!出産控えて…

クレンジングと洗顔に重きを置いてる方オススメ教えて下さい!!

出産控えてまして30半ばにさしかかるのもあり急にシミとくすみがひどくなったように思います。

クレンジングオイルはエムズワンやビオレでこだわりなく選んでて、
クラシエの製品が割と好きなので洗顔はナイーブにしてました。
しかしちょっといいモノにしてましたが変えようかなと。
高すぎるのはいやですが💦

皆さまクレンジングと洗顔、何使ってますか?
好きなものやお勧めあれば教えてください。

コメント

ひー

参考になるか分かりませんが
出産と同時にクレンジングと洗顔一緒になってるやつに変えました!笑

豆乳イソフラボンだったと思います!

• ジップロック

ジップロック

豆乳とイソフラボン!
    オールインワンは一度試しに買ったことがありますが、洗顔とかクレンジングも出てるんですね!気づきませんでした💦 チェックしてみます(*´Д`*)ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月6日
ひー

これです!
プチプラなので良ければ試して見てください!!

私はメイク落とすのも洗顔もこれだけです!

• ジップロック

ジップロック

化粧水パッケージ似てますね^_^
    分かり易く画像貼っていただきありがとうございます😊🙇‍♀️!!(*´Д`*)

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私はプチプラで済ませてしまっていますが参考になりましたら。
〇アイメイク→うる落ち水クレンジング
プッシュ式のボトルでコットンに染み込ませて主にアイメイクを落とします。ファンデも落とせるのでコットン1枚目でアイメイク、2枚目で顔周り全体をオフしています。
朝の拭き取り化粧水として洗顔替わりも使えます!
〇洗顔→ビオレの泡で出るメイクも落とせる洗顔料
お風呂場で使ってます!泡で出てくるので泡立てる手間がなく詰め替え用もどこにでも売っているのでリピートしてます(*^^)

妊娠前に一時期デパコスのメイク落としを使っていて、コスメデコルテの拭き取り式のクリームタイプのメイク落としがまだ残っていてたまに使います。高いだけあってクリームの質感や香りはいいですが、肌質が改善されているのかどうかはわからず・・・プチプラに戻しちゃいました。。

今は化粧水などもオール無印良品で揃えていています。

• ジップロック

ジップロック

化粧水は無印使ってますが低刺激で安いしいいですよね^_^
    デパコスでもよければこの際買おうかと思ってましたが、踏み切れず( ̄▽ ̄;) 参考にさせていただきます!
    どうもありがとうござました🙇‍♀️(^○^)

• 2月6日
ha♡♡

私はFANCLで揃えてます\(*ˊᗜˋ*)/
マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーです!
特に化粧落としはずっとリピしてます😊2つで3000円くらいです!
お試しセットなどもあるので見てみてください〜\(*ˊᗜˋ*)/

• ジップロック

ジップロック

ファンケルで揃えてるんですね、最近ドラッグストアでも見かけるし手に入りやすくなったイメージで良さそうですね^_^ トラベル用で使ったことがありますが落ちがとても良かったです☺️改めてチェックしてみますありがとうございました🙇‍♀️(^○^)

• 2月6日
ママリ

エステの仕事をしておりたくさんの製品を試してきましたがダントツでミラクルクレンジング です。
市販では買えませんが私は毎月定期便にしてます。
3800円と少し高めですがダブル洗顔しなくていいのでこれ一本で終わりです。
化粧水とかは市販品で十分だと思いますがクレンジングだけは絶対肌に合ったものを使わないと美肌にはなれません😂
お試しサイズもあるので是非試してみてください😊

• ジップロック

ジップロック

初めてお聞きする商品です!!!
    いい商品って広告してないイメージですしエステのお仕事されてる方言うと気になります!!! やはりクレンジングは大事なんですねえ😭 おろそかにしてましたがチェックしてみますね!ありがとうございました🙇‍♀️(^○^)

• 2月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

スキンケアすべてファンケルです❁.*・゚

クレンジングも、スッキリ落ちますがつっぱらない。

他のオイクレは肌荒れしますがファンケルは大丈夫でした。

• ジップロック

ジップロック

ファンケル人気ですね(*´Д`*)
    クレンジングと洗顔はドラッグストアでも最近見かけますし手に入り易いですよね。肌にも優しそうなので使い続けるのはいいのかも(^○^) チェックしてみます、ありがとうございました🙇‍♀️(^○^)

• 2月6日

クレンジングはオルビスのジェルクレンジング、洗顔は泡で出てくる青いボトルのもの…パーフェクトホイップ モイスト、だったかな?曖昧ですが💦
ゆっくり泡だてるのも面倒なのでずっとこれです笑
2つで3000円しないです!

退会ユーザー

すみません、ジェルでなくリキッドクレンジングでした💦
    とてもよく落ちるので、何度もリピートしています!
    近くに店舗がないので通販ですが、お値段以上の価値があると思ってます😊

• 2月6日
  • ジップロック

ジップロック

オルビス製品は使ったことがあるのですが、通販か遠い店舗にいかないと買えずなのがネックでやめてしまいました💦が最近気になるんですよねええ( ̄▽ ̄;)美容家が勧めてたのもみたし。 改めてチェックしてみます、ありがとうございました😊🙇‍♀️

• 2月6日
hina

重きを置いているかと微妙ですが…このセットに変えてから肌の柔らかさが変わったのでよければ!

• ジップロック

ジップロック

ちふれのコールドクリームなんか話題になってますよね?? 薬局では売り切れてましたし気になります😲
    ビオレのも人気商品だったとは初めて知りました!!! プチプラですし今度チェックしてみます(^○^)どうもありがとうございました🙇‍♀️(^○^)

• 2月6日
  • hina

hina

本体はほぼないですが詰め替えはあったのでほかのボトルに詰めて使っています!ぜひ見て見てください🔅

• 2月6日
  • ジップロック

ジップロック

詰め替えもあるんですね^_^
    見てみます😄どうもありがとうございます🙇‍♀️🎶

• 2月7日