※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のゆずっコママ
サプリ・健康

昨日の昼寝後に38.3℃。発熱出て三時間後に受診し、インフルエンザの検査…

昨日の昼寝後に38.3℃。発熱出て三時間後に受診し、インフルエンザの検査結果は、もちろんマイナス。そこから、今は熱がなさそうです。
医師からは、『熱が出てたら受診を』と言われてますが、再度朝イチに念のために、インフルエンザの結果を再度受けてもいいでしょうか?熱がなければ、インフルエンザって出ませんか?ちなみに、保育園に通ってて、他のクラスで大流行中です。

コメント

ぽん

今年のインフルは熱が下がってもインフルだったりすることもあります!

心配なら一応保育園で熱が下がってもインフルの検査して来てくださいって言われたのにってお話をして見たらどうですか??
あたしのとこの保育園はそう言われました(>人<;)

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

大変遅くなりました。次の日に再度検査してもらいました。ちょっと『なんで?』って感じでしたが…(笑)

• 2月16日