※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

さっき旦那のケータイから子供の写真貰おうとカメラロールをみたら、謎…

さっき旦那のケータイから子供の写真貰おうとカメラロールをみたら、
謎のサンタクロース姿の女とのツーショット。
年末忘年会で行ったキャバクラの女の子のようですが、無性に腹が立ちました。
その時私は第二子の悪阻でつらくてつらくて、それでも仕事と子育て頑張ってきたつもりでした。

なのに、旦那の嬉しそうな馬鹿面みてたら、なさけなくなってきました。

さらにはその子とラインまでしてて、今度ご飯いこー
とか、やりとりしてて…

私は何のために働いてんだか…情けないやら悔しいやらで、本当に離婚したくなりました。

結婚前、旦那とは長く付き合っていましたが浮気癖があり、結婚したら少しは変わるかと思い、何年もほっぽってケータイなんて全くみなかったらコレ。

いい歳したおじさんが、情けないです。

コメント

✩mama

うちの旦那もそうでした。
育児と仕事を頑張ってる自分を馬鹿にされてるようにしか思えず、悔しくて情けなくて、なにより浮気というか女と関わることをやめれないような男と居て、子どもは幸せなのか考え離婚を突きつけました。
結果、旦那が最後に信じて欲しいと土下座して謝ってきて、次なにかあれば離婚すること、お小遣いなし、携帯にロックはかけない(といっても毎日監視するわけではないですが)、ことを約束し今に至ります。
本当にクズな男ってとことんクズだな!と旦那を見て思いました。(笑)呆れますよね。

  • さくら

    さくら


    本当、その通りです。
    浮気…と言うか、女との関わりを持ち続けたい!そのすけべ心が気持ち悪いです。

    うちは自営なので、お小遣いなしはできないし、携帯のロックはもともとかかってないので、制御不能状態です。

    何より、夫婦って信頼関係があってこそ、と思っていましたが、

    そんなもんなくなりました😓
    ただただ、馬鹿旦那すぎて呆れてます。

    うちの方がクズ男ですよ😅

    • 2月6日