※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

兄嫁がもう生理的に受け付けなくなってきた…散々義家族である私や母の前…

もう愚痴です、すみません。
兄嫁がもう生理的に受け付けなくなってきた…
散々義家族である私や母の前でアーンしたりイチャコラしてたのに、結婚前から、行動が始まったら1年間は苦労すんのがわかってたことがいざ始まったらたった2ヶ月で"もう無理、実家に帰る"って豆腐メンタルすぎる。
自分たちで1つの家庭を築いて行こうと家を出たのにいつまで守ってもらって当たり前のお姫様でいるつもりだよ。
んで、夫である兄の顔も見たくないらしい。
離婚の危機とか…子供いないし今のうちに別れれば?としか。
嫁いびりはしたくないから、基本納得いかなくても口出ししないし、一定の距離を保って接してるけど…
これはちょっと無理だわ…
母、兄、私、私夫で呆れております。
今年で27になるのに、中身は高校生くらいだな。

コメント

ゆーりちゃん

2ヶ月先が思いやられますね(+_+)
そんな兄嫁嫌ですね
うちの兄はまだ独身なのですが変な嫁だけは勘弁よと祈ってますf(^^;
へんな人なら独身でいいよと

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    もう兄に対しては子供できる前に離婚すればいいのに…って言いたい気持ちでいっぱいです。

本当にそれです!
    変な嫁と結婚するくらいなら独身でいて欲しかったです。

• 2月6日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

言っちゃっていいかもですよ笑っ
    私なら言いますなんならへんな女なら離婚してくれってf(^^;
    子供できて離婚のほうが子供も可哀想だし

• 2月6日
  • のの

のの

嫁さんとのいざこざが少し落ち着いたら言おうかな…と。
    今言ったらそれでなくても色々大変なのに精神的にもきてきついかな、と思うので…
    でも可能なら今すぐ言ってしまいたいです…

そこですよね。
    それに、今回のことで実家に帰るくらいならたぶん子供育てるとか嫁さん無理な気がします。
    妊娠中から半年以上実家に帰ってそう…

• 2月6日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

優しい妹さんですね(*^^*)
    妊娠とかしたら大変すぎて兄嫁余計変な事やらかしそうですよね💦
    いい方向に向かう事祈ってます

• 2月6日
  • のの

のの

いやいや、全然ですよ💦
    絶対やらかすと思います😔
    ありがとうございます😭

• 2月6日
3児mama🌸

豆腐メンタルを1度グチャグチャにしたら、水戻し前の高野豆腐メンタルくらいにはなるかもしれませんよ?笑(家族だからこそ、言って、向き合って、現実突きつけて、強くする)
それで別れたら時はそのくらいのものかなぁと💦きっと甘やかされて育ったんですかね☺️
27、大人なのにお子ちゃまですね。

• のの

のの

高野豆腐メンタル…!!うまいですね!
    思わず笑っちゃいました🤣
    それをしてくれたらいいんですけど、なんだがうちの兄、6歳年下の嫁さんに嫌われたくないからなのか嫁さんに強く言えなくて…
    今回も兄が少し強く言っただけで"私頑張ってたのに…!"って出て行っちゃったんですよね…(呆れ

嫁さんのお父さん、40過ぎてからの子供で待望の女の子だったのもあって散々甘やかしたらしいです(兄談
    本当にお子ちゃますぎて嫌になります…

• 2月6日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

お兄さんもお義父さんも男って弱いですねー😅嫁さん、被害妄想や思い込みが激しいタイプなのかなぁと感じました💦
    mi..*さんは正しいと思うので、我慢や無理をし過ぎないで下さいね☺️

• 2月6日
  • のの

のの

そうですね…
    被害妄想とか本当に勘弁して欲しいです😔💔
    ありがとうございます😭💕

• 2月6日