※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE-*
雑談・つぶやき

さっきの夕飯のとき👨「あれ?ママのごはん少ないね?いつも大食いなのに体…

さっきの夕飯のとき

👨「あれ?ママのごはん少ないね?いつも大食いなのに体調悪いの?💦」

👩「今日からダイエット!!綺麗なママになる!」
👨「夜中絶対にお腹すくよ?」
👩「平気平気!大丈夫だよ♪」


……………お腹すいて眠れない現実。(笑)
お腹グーグーなってる😂💧

パパも子どもたちも爆睡してる今、私は天使と悪魔と戦っている~!😭(笑)

👿「ほら!このクリームパン食えよ!甘くて美味しいぞ♥️はっ!しかも賞味期限明日までじゃん!ヤバイって今食べないと!」
👼「賞味期限1日過ぎても大丈夫ですよ✨ちょっと味が落ちるだけ✨さっきパパに宣言したのにもう諦めるのですか?あなたは強い!きっと綺麗になれますよ✨」


ぐはあぁあ‼️耐えてる‼️

深夜に長文すみません…🙇🙇💧

コメント