※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

旦那が忙しい時に1ヶ月実家に帰省中。フォトブックを作っているが、今回はお礼の連絡がない。義両親には難しい関係。親は喜んでいる。

旦那繁忙期で年末の帰省がてら1ヶ月程度実家に帰省してます。
3ヶ月に一回フォトブックを作ってますが、いつもは必ずありがとうってライン来ますが、今回は来ない。。。(笑)
きっと旦那放っておいて実家に帰ってきてるのが気に入らないのかな🤔?w
旦那との仲はかなり仲良しです。同じ職場なので繁忙期土日も休まず働いておりワンオペ状態。同じ職場の先輩のママさんたちも実家に帰省しちゃうって聞いてたので、私たちも思いきって保育園決まるまでの1ヶ月だけ延長して帰ってます。
お礼を言われるためにフォトブックプレゼントしてませんが、お礼がないのもモヤモヤ。。。
もう送らなくていいかな😅??義両親難しい~
自分の親はすごい喜んでくれてるだけに温度差が。。

コメント

5ままちゃん

義両親ってそんなもんです🤯
息子が1番可愛い。。
最近、痛感します。

気にせずいきましょー!
けど‼️ありがとうくらいは言ってほしいですよね!

  • ミサキ

    ミサキ

    義両親イライラしますよね😂
    旦那はすごいいい人なのに、両親が残念すぎて。。(笑)
    娘と旦那がいればおっけーって思うことにします!(笑)
    お互い頑張りましょうね😭

    • 2月5日
deleted user

お礼がないのは義両親ですか?
難しいですよね💦

実家へ帰ること、旦那さんがいいよーって言ってくれているなら 私ならやったーって帰ります(笑)

  • ミサキ

    ミサキ

    お礼がないのは義両親です。(笑)

    うちも旦那が相手できないので帰っていいよーって言ってくれて帰ってます😭❤️義両親にお断りなんか必要ないですよね?(笑)なんか一言言えばよかったのか?なんて考えちゃってますwww

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同居ですか?

    私も帰る時は特に言いません(笑)
    旦那が了解してればいいかなーって感じです!

    • 2月5日
  • ミサキ

    ミサキ

    同居じゃないです❗
    両家とも遠方です😅
    帰るとき言わないですよね(笑)安心しました(笑)

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同居じゃなければ なおさら言いません(笑)

    • 2月5日