※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

モンベルのポッケタブルベビーキャリアを購入待ちの方いますか?届いた方、到着までどれくらいかかりましたか?現在入荷待ちの方、注文はいつ頃でしょうか?セカンド抱っこ紐として楽しみにしています。

モンベルのポッケタブルベビーキャリア を購入された方で、入荷待ちだった方いらっしゃいますか?
お手元に届いた方、どれくらいで届きましたか?😊
または、現在入荷待ちの方はいつ頃に注文されましたか?

セカンド抱っこ紐として購入したのですが届くのが楽しみです😍

コメント

🌸

11月頃にアウトレットで購入したんですが、ネットだと欠品なんですか?😳
まだ1ヶ月なので使えてませんがモンベル大好きだしコンパクトになるので重宝しそうです😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!😳ネットだと完売&型が新しくなって新発売だそうで、現在入荷待ちの状態みたいです🤔
    どのくらい待ちとか書いてなくて…すごく人気なんですね〜!😊✨
    お下がりの抱っこ紐は荷物になって嫌で…コンパクトさ&しっかりしてそうなブランドイメージで、早く欲しいです😆✨

• 2月6日
  • 🌸

🌸

変わったんですね!じゃあ私が持ってるやつは旧型かもしれませんね😂(笑)
    日本のトレッキングブランドですからね!楽しみですね〜☺️✨

• 2月6日
(^^)

私もモンベルを購入したいのですがどこから予約できましたか?
逆に質問すみません😢
黒を購入したいのですができなくて…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モンベルの公式サイトを検索して、抱っこ紐と検索したら出てくると思います😊2/5予約の、2/13頃に届きました💓

• 2月15日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます!!!!
    ホームページを見てたのですがなかなか見つけられず諦めていたのですが、教えて頂いて再度検索かけたら出てきました😍
    詳しくありがとうございます!!!

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!人気商品みたいですもんね😆💓お役に立てて良かったです😊

• 2月15日