※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
産婦人科・小児科

横浜市瀬谷の小児科を探しています^ - ^オススメ、良し悪し、病院の雰囲気等教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

横浜市瀬谷の小児科を探しています^ - ^
オススメ、良し悪し、病院の雰囲気等
教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

はーmama🌈🌴🌺

瀬谷こどもクリニックに何度かお世話になっていますが、かかりつけの病院よりも雰囲気?とか先生が好きです!(笑)
明るい感じだし、隔離ルーム的なのもありますし、受付の方も嫌な方はいないと思います😊😟
予約システムがあるので、今のところすごく待ったこともありません!

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    調べてみます^ - ^

• 2月6日
みー

瀬谷こどもクリニックとわたなべファミリークリニックを併用しています。
こどもクリニックは予約制なので、待ち時間も少ないし、日曜もやってるのでありがたいです。先生もサバサバしていて怖い雰囲気ではないです。
ファミリークリニックは先生やスタッフさんが優しいです。キッズスペースもあるので、子どもだけでなく自分の診察も一緒にできるので、便利に利用させていただいてます。

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    どちらも自宅から近いので、私も併用してみようかと思います^ - ^

• 2月6日