※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優 莉 愛
ココロ・悩み

保育園の送り迎えを旦那に頼むとキレられ、毎日攻められる女性。イライラが溜まり、地元に友達もおらず、旦那に死んで欲しいと思われているのではないかと悩んでいます。

毎日朝早く起きて寒い中家から1時間もかかる保育園の送り迎えに仕事。旦那は育メンだけど保育園の送り迎えだけは嫌がってお願いするとキレられる
今日生理来て本当にしんどかったから迎えを頼みました
案の定キレられる
もう疲れました
片付けや整理整頓が苦手で忘れ物も多くしっかりしていない私を毎日攻め続けます
私はどうせ何も出来ない人間失格です
毎日馬鹿にされ 文句ばかり言われ
キレられてばかりだから
こっちもイライラが溜まる
地元じゃないから友達とは会えないし
発散する場もありません
なんでこんなに上手くいかないんですかね
旦那は私に対して死んで欲しいと思ってるんでしょうか

コメント

なつ

それは育メンとは言わない、、、と言うか、モラハラ夫、、、???
マインドコントロールされてません😥??

deleted user

どこがイクメンなのか良く分からないんですが…。モラハラ夫にしか見えませんが…。

HK*

どの程度やってるかわかりませんが、ちょっとオムツかえてちょっと遊ぶだけで育メンとは言わないと思います。


具合悪いのに行ってくれないはひどいと思います