※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

着床出血かと思ったけど、2回はないかな?生理予定日前に陰性。同じ経験の方いますか。

1週間前くらいにおりものが出て気になってティッシュでふき取ってじっくり見たら血みたいなのが付いてて、着床出血かなって思ったけど、今日(生理予定日前日)にトイレ行って拭いたとき1週間前についてたものよりも少し多めのピンクの血が混じってて、ん??二回着床出血ってないよね??ってなって不安になりました。
あと生理予定日3日前の朝にふつうの検査薬使いましたが陰性でした。
こんな経験ある方いませんか。

コメント

C🍓

生理予定日より5日前くらいに着床出血みたいなのがありましたがそこから2.3日後には検査薬うっすら陽性でてましたよ😊

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    じゃあ、妊娠の確率低いですかね?😭

    • 2月6日
  • C🍓

    C🍓

    排卵日確定してたら難しいかもしれませんがそうじゃなければ誰にも判断つけ難いところだとは思います😣

    • 2月6日