※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI♡KI
産婦人科・小児科

各務原にある小野木医院の婦人科を受診したことある方みえますか?病院や先生の雰囲気ってどんな感じでしたか?

各務原にある小野木医院の婦人科を受診したことある方みえますか?病院や先生の雰囲気ってどんな感じでしたか?

コメント

5年前の独身時代に通院してました❣️
その当時は女性の先生で、とても優しくて、いつも親身になってお話を聞いてくださる方だったなという印象です✨
先生が独立される前、別の病院🏥にいらっしゃる時からお世話になっていて、私の婦人科疾患を見つけてくださったのも先生です🙌🏻
その後、私が転勤になってしまい通えなくなってしまいましたが…ずっとお世話になりたいなと思う先生でした👩🏻‍⚕️
病院自体は今はどのような感じか分かりませんが、その当時は別の科と併設されていて、婦人科は受付が別になっていたと思います‼️受付の方も親切でした🙆🏻‍♀️💕キッズスペースみたいな所もあった気がします🤔

ただ1つだけ苦労したのが予約が取りにくいことでした💦
最初は予約なし?だった気がするんですが…再び転勤で岐阜に戻れたので久しぶりに通おうと思ったらシステムが変わっており、思うように予約が取れなくて、なくなく別の病院へ通いました🏥
今は結婚して出産して、また病院まで遠くなってしまいましたが…近ければまた通いたいなと思ってます❣️

長文になってしまいゴメンなさい🙌🏻

• KI♡KI

KI♡KI

丁寧に回答して下さりありがとうございます🙌
    口コミを調べてもなかなかなくて
    でも予約取りにくいくらい人気なんですね✨💦

• 2月6日

退会ユーザー

なんせ、私も何年も前の話なので曖昧ですいません💦
    5年も前ではない気がしますが、その病院が出来た頃から通ってました😊
    もしそちらへ行くようであれば、一度お電話で確認されてから受診してみてくださいね💕

• 2月6日
  • KI♡KI

KI♡KI

いえいえ🙂情報ありがとうございます❣️

• 2月6日