※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子どもが眠りが浅いため、夫婦生活再開時のタイミングや場所について悩んでいます。同室だと気になり、別室だと子どもの様子が心配です。

今生後2カ月の子どもがおり、もうすぐ里帰りから帰ります。お恥ずかしい話なのですが、妊娠してから今まで夫婦生活はしていません。妊娠のときはお互い何かあったら怖いと思いせず、産後は私が里帰りしてるのでせず。自宅に帰ったとき夫婦生活再開したら皆さんいつのタイミングでされて、どこでされてるのかと…。息子は眠りが浅く少しの物音でも起きてしまいます。同じ部屋ではちょっととも思うのですが別室だと、息子が起きてないか泣いてないか心配になりそうで💦

コメント

るる

恥ずかしく無いですよー!笑笑
わたしも1人目の時は、当たるの怖いねぇ。ってお互いビビってできなかったですよー 🥰

わたしは、先生が大丈夫🙆‍♀️と言ってくれてから2ヶ月ごに、痛いの覚悟でしようと言いましたよー 🐒

ずっとレスになるのが怖かったので、、やって無いなあと思ったらしよと言うようにしてます 🐒💦
どうだったかな??小さい時は隣でしてました!息も確認したいので!

ですが、大きくなってからは別部屋に移動してしてます⋆

• ひまわり

ひまわり

なかなか夫婦生活のことって切り出すの勇気いりますょね💦 行きとか確認したいんですが隣でするとなるとら物音とかに赤ちゃん起きたりしませんか?😂💦

• 2月5日
  • るる

るる

うちは、めちゃくちゃ寝る子だったので、逆に不安になり息確認しまくるという感じでした💦なので、物音とかは全然でした( ; ; )

行為は、そんな時間がかかる感じですか??かからなければ、寝かして、別部屋での方が良さそうですね💦😱

んーわたしは、女から誘うことになんの恥ずかしさは持ってなくて😭💦ただ、セックスレスになって当分空いて自分がしんどくなるのが嫌で、痛いの承知でしてた。て感じですね😰💦

それか、そろそろ再開するー?とかもいうの恥ずかしいかな??🤔💦一緒かな??、

• 2月5日
  • ひまわり

ひまわり

そんなかからないと思います😂別室の方がいいですょね💦
    やパリ産後するのはいたいですか?💦💦
    旦那もどのタイミングで再開おっけーとかわからないだろうし、今度頑張って行ってます!

• 2月6日