※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
家族・旦那

息子と私のインフルエンザに伴い隔離されました。もう、完治してます!31…

息子と私のインフルエンザに伴い隔離されました。

もう、完治してます!

31日からずっと息子と一緒。
もちろん、嫌ではないですよ。
だけど毎日24時間ずっといるのは疲れました

保育園や実家のありがたみを良く知りました(´・ω・`)

イライラしっぱなしで反省しないとな。

そんな中旦那はゴロゴロスマホのゲーム。
それも、情けなくてイライラしてしまいます。

私に、仕事してないんだから、見るのが当たり前だと。
そんな、私も明日からは通常勤務にもどります

コメント

deleted user

気持ちわかります😞
男っていつんなってもガキですよね😞
私もインフルになって子だももインフルで私だけ熱下がらなくて子供は元気でうるさくてイライラしてました😭