※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
家族・旦那

夫婦喧嘩で包丁持ち出すって普通ですか?お義母さんが昔喧嘩で持ち出した…

夫婦喧嘩で包丁持ち出すって普通ですか??

お義母さんが昔喧嘩で持ち出した。
夫婦間じゃそんなの当たり前
的なことを言われたのですが
個人に理解不能です。
わりとよくあること…ではないですよね!?😭

同居なのでちょっと恐いです((( ;゚Д゚)))

コメント

普通じゃないです💦💦

ありえないです💦
こわすぎる😨

面白いですね!

m

普通ではないです!異常です!
私の友人の義両親も喧嘩で包丁を持ち出すみたいでしたが、鬱病でした。
目の前で持ち出された時は、子供もいますし、すぐに警察に通報していましたよ!

みもり

普通じゃないですよ😅
個人的には仕事道具なので、例え脅しでも人を傷つけるために使ってほしくないです💦

あちゃん

カッとなりやすいタイプなのかも知れませんね😂
物投げたりするのと同じ感覚なのかも笑

私の親も夫婦喧嘩で包丁投げてたりしてました
普段は優しいですが
カッとなると出てましたね
頻繁にではないですが
昔の人は結構いるんじゃないんですかね?
今の時代じゃ考えられませんが💦💦

nana

ありえないです。
両親は離婚してますが、父親がよく包丁を持ち出して母を追い詰めてました。

娘の私達は泣きながら止めたりしていたので本当にトラウマです。

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです。
がうちの義母は旦那と喧嘩?怒って包丁投げたらしいです😂ですが精神患者とかでもないし、うちの母も料理中だと包丁向けられたことあったから家庭、人それぞれですね(笑)

チョッピー

気をつけていた方が良いです。昔の婚約者のお父さんがそうでした~話は聞いていたんですがエスカレートしやすいかも~
遊びに行っている中で1度お母さんが頭に包帯していて後から聞いたら、金づちで殴られたとかil||li (OдO`) il||li
その後も年に2回くらい話を聞いていて、、
なんか、私達の部屋まで増築して作ってくれていたんですが、怖くて婚約破棄しました。

なっち84

怖すぎます。。
もし刺さったら、死ぬかもしれないので。。。
うちのおじいちゃんとおばあちゃんの夫婦喧嘩はおじいちゃんが、ダイニングの椅子をおばあちゃんに投げようとしてるのを見て、私といもうとで止めました。。

ちー

うちの両親はやってました😭