※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家事・料理

パン焼き器の事です😊手こねでも作れるけど、パン焼き器を使われている方…

パン焼き器の事です😊
手こねでも作れるけど、パン焼き器を使われている方!
やはり便利ですか😄?
子供がパン好きなので作ってあげたいのですが、作り始めると時間との勝負みたいな所が有るので途中泣かれてもかまってあげられないので中々作る気がせず😅(ストレス発散も兼ねてコネコネしたいのですが😂 笑)
石窯ドームのオーブンは有るので、パン焼き器で捏ねる〜発酵までし、形成と焼きだけ自分でするのはどうかな?と思ったのですが、そういう使い方をされている方もいらっしゃいますか😊?

コメント

パッチール

やってますよ~
パン焼き器もありますし、オーブンで焼くこともあります。
うちも石窯ドームです☺︎
発酵まで勝手にやってくれるのめっちゃ楽です!

• you

you

返信ありがとうございます😊
    ✨めっちゃ楽✨
    いい響きです😍 笑
    やはり次のお給料は掃除機では無く、パン焼き器を買おうと思います😆

• 2月5日
陽ちゃんママ

まず、石窯ドームのオーブンが有る?!(OдO`)ですとう?!凄い!((´∀`*))羨ましいです!

本題ですが、私はずっとその使い方です。

めちゃくちゃ便利ですよね♡
文明の利器です(≧∇≦)

私も捏ねるの大好きだったのですが、パン焼き器を買ってからはもう楽すぎて全然そんな気分にはなれません(^^;)

私のオススメは、発酵まで済ませた生地を、ワッフルメーカーで焼くワッフルです!笑
むちゃくちゃ美味しい!(*´ω`*)
マネケンを超えてる!と言われて調子乗ってます😅

石窯ドームが有るなら、これで生地作ってからピザ焼くのも絶品でしょうね!٩(๑>∀<๑)۶

• you

you

やはり便利なんですね😍
    焼きたてのパンって、めちゃくちゃ美味しいけど、焼くまでが面倒くさい😓
    やっぱり買おうと思います😆

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は最初楽しんで何度も使ってたけど、一定楽しんだらピタッと飽きて出番全くなくなったタイプです😅
もう1年以上使ってません…、
続く人は続くかなと思います。

捏ねるだけ捏ねて焼くのはオーブンという使い方も全然ありだと思います♪詳しい事は分からないですけど🤣

• you

you

私も初めは何回も使うけど、後は思い出した時する位かもしれません😅
    それはそれで有りかなと思っていますが😂 笑
    とりあえず、買ってみようと思います♫

• 2月5日

うちはパン焼き機ではなく、パン捏ねの機能しかないパン捏ね機です。
石窯ドームでパン焼いてます。
パン焼くために石窯ドームにしました。
もう10年近く前のものですが。

パン焼き機ではないですが、おっしゃる使い方してますよー。

• you

you

捏ねるだけというのもあるんですね💡
    勉強になります😆
    うちの石窯ドームもパンとお菓子を焼くために五年くらい前に買いました😄
    最近料理以外ほとんどオーブンの出番が無いので、また使いたいと思います🤗

• 2月8日