※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
ココロ・悩み

両親は別居中で、お母さんがひな壇を買ってくれたが、お父さんに連絡するよう言われた。お父さんとの関係は普通だが、連絡すべきか悩んでいる。

どう思いますか?

うちの両親は男女のいざこざで別居中です。
お父さんの不倫です。
ただ私の娘が産まれて表面上、2人とも仲良くしてるみたいです。というか、お母さんがお父さんを好きすぎてちょっと精神やばいです(笑)
お母さんと私はまあ仲良いです。


先日孫のためにひな壇をかってもらいました。
お母さんの方にありがとうと伝えたところ
「お父さんが買ってくれてるからお父さんに連絡して」
と言われました。
私はどっちが買ってくれたとかどうでもよくて
何故わざわざお父さんに連絡しなきゃいけないの?
って思いました。

私とお父さんは仲悪いわけじゃないですが
よくもないです、なんなら無 です(笑)

でもやっぱりお父さんに連絡したほうがいいですか?
些細なことですみません。

コメント

みい

私ならありがとうと連絡はします😊

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ですよね!
    ありがとうございます!

    • 2月5日
ガングロたまごちゃん

お父さんか買ってくれたなら
お父さんにお礼を言うのは
当たり前だと思います💦

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    そうなんですけどね!
    お礼いうのは当然だと知っていながら
    なんだか連絡するのが億劫です。。。

    お母さんの
    「お父さんと私、お願いだから仲良くして」っていう意図が見えるから……
    今はお父さんの事どうでも良くなったので、良くも悪くとないと書いたんですが、不倫に関して継続中なのでもちろん許せてはいません。
    お母さんはお父さんのことが好きすぎて私がお父さんを嫌うのを嫌がっています💧なんでお父さんの事悪くいうの、、?みたいな。笑

    と言えども両親に買ってもらったのは事実なのでお礼言うべきなんですけどね。
    やっぱりお父さんの事腹立ちます(笑)

    • 2月5日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ながくなってすみません。
    それから愚痴になってすみません。

    • 2月5日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    たしかに不倫してることは
    許せませんよね。
    うちの父もあったのでわかります。
    そうなんですね😯
    でもそれだけお母様はお父様のことを
    想えるのは素敵なことですね☺️
    そんなに思ってくれる人が近くに
    いるのだから不倫なんてやめて
    欲しいですね( *_* )

    モヤモヤするとは思いますが
    ここは大人になってお礼伝えましょう👍🏻

    • 2月5日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    全然大丈夫ですよ^^*

    • 2月5日
はじめてのママリ

私なら一様電話をするかもですが
ひな壇はありがとう。
などとちょっと冷たくしてしまいたくなるかもです😓

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    なりますよね。。
    一応お礼言いましたが
    心からほありがとうは言えてないかもです😓

    • 2月6日