※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

なんで旦那と喧嘩する度にこちらが気を使わなきゃいけないんですかね…喧…

なんで旦那と喧嘩する度にこちらが気を使わなきゃいけないんですかね…

喧嘩した翌日の夜ご飯食べないって分かってるのに、わざわざ食べるか聞きにいかなきゃならないんでしょうか(笑)

聞かなきゃいいだけって言われると思いますが、ここで聞かないと喧嘩が長引きます😅

自分の時間がないって自己主張ばっかり
私に自分の時間があると思ってんの?
子供が小さいうち位は我慢しろよ

久しぶりに離婚したいと思いました😂😂😂

あーあ、喧嘩は持ち越さない夫婦になりたかったです。

私は喧嘩してもすぐ仲直りしたい(喧嘩の内容にもよりますが💦)タイプなので、旦那のような自分が機嫌治るまでは無視タイプは苦痛でしょうがないです😰😰

コメント

ゆきゆん

こちらが悪くないのであれば謝ったり機嫌をうかがうような事はしません🤭
ほかっときます♡

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😆
    それが出来たらどんなに気持ちが楽な事でしょう…😂😂
    結局は私が甘いんですよね😭

• 2月5日

うちの主人も一緒です😹
自己中ですよね!
自分が一番みたいな感じが腹立ちます笑
翌日に喧嘩を持ち越したらずっと無視されますよ!
最近は私も機嫌取るのが面倒になったので私からアクション起こすのやめましたー😹
そしたら主人が機嫌取るようになってきましたよ!笑
別に私は怒ってないのに…
ただ主人が勝手に拗ねて機嫌悪くなってるだけだし…
勝手にしろ!!って感じです💦

• けーき

けーき

うちの旦那は仕事してる自分が1番偉いと思ってる勘違い亭主関白です😂😂
    無視されるって意外とメンタルにきません?(笑)
    多分私がアクション起こさなくなったらより一層機嫌が悪くなると思います…😰

昨日の夜喧嘩して、夜中ずっと起きてたみたいでまだ1度も寝室から降りてきません😤
    男はいいですよね~子供いても自由に寝られるし外出出来るし。
    それで自分の時間が欲しいとかどの口が言うんですかね~🤣?

• 2月5日

退会ユーザー

うちの旦那もですよー!
    完全に自分中心って感じですよね😹
    奥さんがいるから安心して仕事できてるって思わないんですかね?💦
    最初は無視されて傷つきましたけど、今は特に笑
    そっちが無視すんなら私から話しかけるのやめます😹

えーまだ寝室から出てこないんですか😱
    すごい粘り強い旦那さんですね💦笑
    男は仕事してればいいって感じなんですかね…
    独身とは違うんだから家庭一番に考えてもらいたいです💦
    自分の時間が欲しいなんて言われたら…
    じゃあ独身に戻れば?って言っちゃう気がします😹笑

• 2月5日
  • けーき

けーき

もー本当それです😭😭
    毎日温かいご飯が用意されてるのは誰のお陰だと声を大にして言いたいですね😤

普段は家庭を1番に考えてくれるんですが、喧嘩するとノータッチになるんですよね~😅
    だからあまり喧嘩はしないようにはしてるんですが、たまに私が我慢できなくなります(笑)

今子どもたちと寝室に上がって行ったら、頭痛い…と呟いてました😆
    ほぼ丸一日寝てればそりゃー痛くなりますよねww
    もう向こうが何か行ってくるまでスルーする事にしました👍

• 2月5日
あゆ

まったく同じです! 
ちなみに今現在も旦那の機嫌直るのまちです(;_;)メンタルめちゃくちゃヤラれます!
しかも、私もその時でなるべく終わらせたいタイプですが、旦那は長引かせるタイプで自分の機嫌が戻るまで、私が話しかけてもシカトずーっとされます。
その間、仕事帰ってくるの遅い、仕事じゃないのに家にはいたくないのか、出ていく、作ったご飯も食べず、子供の世話もせず、シカトされる、ライン電話も無視って感じです😢
どうすれば良いんですかね!?😭

• けーき

けーき

うちと全く一緒じゃないですかー😭😭
    メンタルめっちゃやられますよね💦
    子供もいつもと違う雰囲気に気付いてるし、毎回子供に言い訳するのも疲れます…

あゆさんの方は旦那様が話しかけてきたら喧嘩が終了するって感じですか?💦

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

全部読んでたらまったく同じー
    って驚きました!
    性格も似てますよ! 
    めちゃくちゃしんどいですよね!
    本当にわかります!

旦那から普通にしてくれたら、もうこれは終わりになります😭

今朝も遅番(12時出社)なのに7時には着替えて出ていきました!どこに行ったのかは不明です😢その時「あっ❢おはよう!あれ?今日早番?」って普段通りにしたら、シカトでした😢

ご飯も食べたくないし、夜も眠れません😢

• 2月5日