※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

義父の還暦祝いのプレゼント悩んでいます。来月娘の初節句と一緒にお祝…

義父の還暦祝いのプレゼント悩んでいます。
来月娘の初節句と一緒にお祝いする予定で、お雛様も飾るので自宅に招いて食事の予定です。
義母に旦那経由でプレゼント何がいいか聞いてみたんですが特に希望もなさそうで😅記念に残るものがいいみたいです。
何かいい案や経験談などありましたら教えてください🙏

コメント

まりも

娘ちゃんのアルバムとかも良さそうですね♡
ちなみにお酒って飲まれる方ですか?
わたしのお父さんの還暦の時に、旦那が60年前に製造されたワインを買ってくれたんです!うちのお父さんと同じ1956年に製造されたやつなんですが、、、瓶にもそれが刻印されていて、木箱に入ってるやつで、わたしももらって飲んだのですが、今まで飲んだことないような衝撃的な美味しさでした!
あとは義父とはいえ義母さんも一緒に旅行券プレゼントとかどうですかね♫

• ドンちゃん

ドンちゃん

私の父が今年還暦迎えます!
    みんなでちょっといいところへ食事行くか、あとは親2人だけで旅行行けるように旅行券にしようか検討中です😊あとはみんなで泊まりの旅行へ行こうかなぁと思ってます!

• 2月5日
  • りこ

りこ

コメントありがとうございます!お酒好きなので候補でした🍶60年ものとなると美味しそうですね〜💕瓶にも刻印されているものなら残るので良いかもです❣️
    義父はドライブが好きでフットワークがめっちゃ軽いので旅行系も良さそうです🚙✨
    旦那と相談してみます☺️
    娘の写真は確実に喜びますね😂💓おととい初節句とハーフバースデーのスタジオ撮影して来たばかりなので出来て来たらその写真も一緒にプレゼントしようと思います🎁

• 2月5日
  • りこ

りこ

コメントありがとうございます💓
    結構一緒に旅行されてる方いるみたいですね!自分の親のときは物をリクエストしてもらったので思い浮かびませんでした😅
    旦那の親の方がわたしの親より若くてアクティブなので旅行計画するのもいいなと思いました✨
    MMさんのお父様の還暦祝いも素敵なお祝いになりますように…💕

• 2月5日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

ありがとうございます😊
    わたしの親もアクティブで毎年ディズニーなど行く感じだったので、ディズニー行けたらなぁと😊
    お互い素敵な還暦祝いになりますように(*^_^*)

• 2月5日