※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
ココロ・悩み

義母が突然家に来て、100日祝いのお金を要求してきて困っている。忙しくて話を聞いてくれる人がいないため、パニック状態。

出産祝い使い込まれてからこっちから連絡断ってた義母に家突撃された!!
あげく義父が好意で娘の100日祝いしようとしてくれてるのに義母にはなんでうちがお金出さないといけないのかとか言われる!!
その他金の話多め!!なんなん??金くれアピールかな??
もう私パニック!!この時間みんな忙しいし話聞いてくれる人いないし😅
モヤるーーーーーーー

コメント

ほのち

え💦使い込まれてたってどういうことですか💦
返してくれないの💦

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

旦那にだけ貰ったこと報告して二人で私に内緒にしてたんです😒💢💢

• 2月5日
  • ほのち

ほのち

えー💦
    旦那さんも共犯ですか😭辛い💔
    旦那さん側の親族から貰ったお祝い金ですかね💦
    ちゃんとお返しはしたのでしょうか😱

• 2月5日
  • ほのち

ほのち

もちろん義母さんがですけどw

• 2月5日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

複雑なんですけど旦那の姉の旦那のお母さんと義父のいきつけのお店のママさんから頂いたらしいです💦
    旦那は義母から返したと言ってますがこの二人ギャンブル狂いで善人顔して平気で嘘ばかりつくので信用できません💢😠💢

• 2月5日
  • ほのち

ほのち

義姉の旦那さんのお母さんはちゃんと返してなかったらマズイですね💦
    生まれた子にって貰ったお金をどうして自分勝手に使えるのか全く理解できません😱

• 2月5日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

ほんまそれですよね!!
    一番頑張ったのは子どもなのに自分の子のこと本当に大切に思ってたらそんなことしないですよね??
    たしかお正月に義姉に会ったとき態度少しおかしかったのでもしかしからこのせいなのかもしれません😱💦
    もうこっちから一生義実家の集まり行かなくても文句言われる筋合いないですよね…?

• 2月5日
まんもす

孫に一生会わせないでいいと思います(#・∀・)

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

そのつもりでLINEブロックと着拒してたのに家に突撃ですよ!!
    もうサイコパスとしか思えない😭

• 2月5日