※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k&m
子育て・グッズ

一歳半の女の子が胃腸風邪で6日間食欲がなく、泣き止まない。外に出ると泣きやむが、これはイヤイヤ期でしょうか?

こんにちは。昨日一歳半になったばっかりの女の子ですが、胃腸風邪になってから6日たつのにご飯を全然食べてくれなくずっと泣いています。外に連れて行くと泣き止むのですが、これってイヤイヤ期ですか?

コメント

みつばち

うーん、まだ本調子じゃないんじゃないかなと思いますよ🙂
子供の体調が悪い時は親の気も滅入りますよね😩💭

• k&m

k&m

やっぱりそうですよね!
    ありがとうごいます😊

• 2月5日
Y's母

うちも双子の1人がインフル→胃腸炎、もう1人は胃腸炎のみでしたが、ごはん1週間以上食べてくれず…昨日あたりから、ようやく戻ってきてるかなって感じです💦
たぶん、まだ本調子ではないんだと思います。
もう食べれる物で消化良さそうな物(パン、焼き芋)ならなんでもいいやとあげてました😅

• k&m

k&m

とりあえずパンは食べるのでしばらく食べれるものをあげてみます!
    私のところの双子も2人胃腸風邪で、妹だけは元気になったので心配していたのですが、双子だからって同じタイミングで治るわけじゃないですもんね!

• 2月5日
  • Y's母

Y's母

うちはいつも姉の方が回復が早いです!
    妹よりもちょっと体重も多いので、体力あるのかなと思います🙌
    双子だと看病大変ですが、お互い頑張りましょう✨
    早く良くなりますように🙏

• 2月6日
  • k&m

k&m

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう!!

• 2月6日