※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが抱っこを求めるのは普通です。落ち着くのはいつ頃かは個人差があります。

生後4ヶ月の娘ちゃん……
寝てる時以外抱っこまんです😭笑

なのでご飯作る時や家事の時は、おんぶしてしてます……
娘産まれて落ち着いて座ってご飯なんて食べたことないなぁ〜……笑笑
今も立ってご飯食べてます。🤣

4ヶ月ってこんなもんなんですか??
大体いつ頃から落ち着くんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ありました😂
つかまり立ちやハイハイを覚えた今は少しなら1人遊びもしてくれます!
ご飯は急いで食べてますが、8ヵ月になりだいぶ落ち着きましたよ♪

• みう

みう

8ヶ月かぁ〜😭😭
    まだ先だ〜😭😭😭笑

でも私だけじゃなかったと思うと育児ってこんなもんか!と気が楽に思えました!!

ありがとうございます❤

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がいる時は見ててもらって順番に食べ、家事は最低限にして適当に頑張りましょう👍✨

• 2月5日
プラチナママ

うちもずーっと抱っこちゃんでしたよ😭1人座りができて、ハイハイできるようになって自分で遊べるようになって少し楽にはなりましたが、一番は立って歩きまわれるようになってからかな。
でも、今でも足にまとわりついてグズグズな日あります😅
抱っこちゃんだから仕方ないかなって諦めてます💧

にゃー

同じでした😅ひたすら抱っこ紐の中に息子いました💦
今はウロチョロしたりテーブルの上ゴチャゴチャにするので小さい時の方がまだゆっくり食べれたなぁーと思います😅

うちもそんな感じです!しかも昼寝しない(笑)幸い私が食べるのが早いので座って食べてますが、まー5分10分は泣いてもらいます!

うちもです😢
逆に質問してしまって申し訳ないんですがおんぶ紐ってどこの使われていますか?😵持ってなくて買おうかと思ってます💦